All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.01 (Fri)

とろける感触に感動!☆『DUOクレンジングバーム』

最近クレンジングジプシーをしている私。
そんな私が出会った素敵なクレンジングを紹介します+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


DUOクレンジングバーム

DUO_20131030235246c38.jpg
現品:90g 3780円



こちら、独自の技術により、クレンジング・洗顔・マッサージケア・角質ケア・スキンケアの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジング!

31種類のエイジングケア成分が配合されていて、
肌本来の力を呼び覚まし、使うほどに年齢を重ねた肌が磨かれていくクレンジングなの。


なかでも私が注目したのがそのピーリング効果
なんでも、バームの特殊構造自体がソフトピーリング効果を発揮してくれるんですって。
スクラブ剤やピーリング剤が入っていないので、肌を傷つけることく、老化角質を繰り返し除去してくれるんです。
皮膚が敏感気味な私。スクラブなんて使うとたちまち真っ赤になってしまうから、クレンジングしながら
優しくピーリングしてくれるクレンジングはまさに待ってました!的なアイテム。





さあ、使ってみましょう!

こちら、私には、初!のバームタイプのクレンジング(`・∀・)ノ☆


バームというのはいわゆる軟膏状のもの。

固形バーム

パッと見は固そうで、これでクレンジングできるの~?なんて初心者の私は思っちゃったわけなんですが。



が!これ、使ってみてめっちゃ感動しちゃったんです!!!


付属のスパチュラですくい、メイクに馴染ませると・・・

メイクにのせます



『とろける』ようにするする溶けていくの!!!

とろけていく~!!!!!


落ちにくい口紅なんかもスルン!
毛穴汚れだってスッキリしちゃうの。

どちらかというとオイルに似た感触なんだけど、オイルのように乾燥しない上、
洗い上がりがしっとりして肌が柔らかくなってるの。

これ、なかなか感動もの!



また、こちら、原料にもこだわっていて、
パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系界面活性剤、石油系油脂、合成香料、合成着色料など肌に悪い成分を一切使用していないの。

だからずっと安心して使えるのが魅力的(○´艸`)♪
また、ダブル洗顔不要なので、肌に負担がかからないところも嬉しい限り♪

これは久々に『惚れた!!』クレンジングです☆






DUOクレンジングバーム




スポンサードリンク



23:45  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1270-66f36e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
