All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.23 (Wed)

“これ1本で、すべてを叶える”『マキアージュ パーフェクトマルチベースBB』

インナードライ肌が悩みの私。
もちろん化粧下地も崩れにくいタイプを使用しているんですね。


でも、そこに落とし穴が…
崩れにくい下地ってお肌を乾燥させてしまうことが多いんです(´`)

いくら崩れにくい下地を使っていても、肌乾燥が進んでしまっては元の木阿弥!秋冬はさらに乾燥してしまうからこれからは保湿も重視しないとっ。



そこで使ってみたのがこちら。



資生堂さんの
マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

IMG_5042_20131021082834b13.jpg
30g  3150円




BBクリームというと、美容液や日焼け止め、化粧下地などの効果がひとつになったアイテムですが、こちらも例外ではありません♪


ネーミングからしてもう期待大!!の『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB 』。
こんな機能がそろっているんですd(-ω・。)



≪化粧下地効果≫
ファンデーションを均一に広げて密着。
なめらかな化粧ノリとテカリや崩れのない化粧もち効果に優れているんです(`・ω・´)キリッ☆


≪美容液効果≫
乾燥した肌にも濃密に広がり、潤いの行き届いたハリ感のある肌に導いてくれます。
高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」配合!(`・ω・´)キリッ☆


≪UVカット効果≫
日常の紫外線から肌を守って、シミ・そばかすを防いでくれます(`・ω・´)キリッ☆


≪毛穴・色ムラカバー効果≫
光の効果で、毛穴や色ムラをカバー。
ほんのりと明るい均一な美肌に整えてくれます!(`・ω・´)キリッ☆



痛いところに手が届く、
まさに“完璧”っっ!!!

というくらいの濃い内容。


これから重視したかった保湿力はもちろんのこと、ずっと課題であったテカリ崩れにも対応していて、さらに肌色まで補正してくれるなんて、もう理想的だわ!!




もうウキウキわくわくしながら使い始めた私であります(笑)


IMG_5044_20131021233823831.jpg
また容器がすっごく素敵なの。
ピンク系ゴールドと言うんでしょうか。

上品でシンプル。






IMG_5047.jpg

使用量はパール一粒分。

化粧水などで肌を整えた後に使います。


IMG_5049.jpg

ちょっと濃いめの乳液みたいな柔らかいテクスチャー。
明るい肌色をしています。
でも肌にのばすとお色味はほとんど残らず、ほんの少し白っぽくなる程度です。


 塗布後



滑らかにすーっと伸びる伸びる。


いつも、化粧下地を塗ると、肌になにか膜みたいな異質のものを塗っている感じがするんだけど、マキアージュ パーフェクトマルチベース BB にはそういった違和感がないのね。
本当に乳液やクリームを塗っている時のような肌に馴染む感覚ですごく気持ち良いの。

これが濃密美容液効果なんでしょうね!
しっとりさらさらの肌触りはほんと感動(*´ェ`*)

そして、その感動はメイク後もずっと続くんです。

この保湿力、貴重だよ~!!!



また、補正効果がかなり高いんです!ヽ(゜ロ゜; ) 

ひと塗りすると、うっすら白くなって肌色トーンを上げてくれるし、
ちょっとした薄いシミなんかも光で目立たなくなる。


そして、気になるところには重ね塗りすることでカバー力もアップ!!
コンシーラーいらずなところはかなり魅力的!(○´艸`)♪

こちらを使用する前は、肌ムラをカバーするためにファンデーションを厚塗りしなくちゃ耐えられなかったんだけど、こちらを使用してからはファンデーションをそんなに重ねなくても良くなったんですからもう嬉しい限り。

肌が少しキレイになったように見える。

そんな仕上がりにもう大満足の今日この頃です♪



資生堂様のモニターに参加中




スポンサードリンク



01:54  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1269-3c4a24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
