All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.26 (Sat)

活きたまま肌に届くビタミンのの力☆『ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM』


世界で初めてビタミンを発見した第一三共ヘルスケアさんの
高濃度ビタミン配合美容液をモニターさせていただきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM

IMG_5006.jpg
40g 6,800円



こちら、年齢肌の5大悩み、
『しわ』『ハリ低下』『乾燥』『くすみ』『毛穴』
そのすべてまとめてケアできるという美容液!!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 


年齢肌のトラブルが一気に出るのは『お肌の基礎体力』=潜在肌力が低下するからなんですね。
そんな肌に活力を与えて、潜在肌力を底上げするビタミンを高濃度配合しているのがダーマエナジーなんです。


なんでも、「たるみ」「小じわ」など年齢肌に起こる悩みの根本原因の改善には、
ビタミンが重要なのだそう(*´□`)


ビタミンって、セラミドやヒアルロン酸のような保湿成分じゃあないんですね。

真皮で強力にコラーゲンを増やしてターンオーバーを促進するビタミンAや、
美白成分として知られるビタミンC、
抗酸化力が高いビタミンEなどを組み合わせることによって、
総合的に肌に活力を与えてくれる成分なんです。

ダーマエナジーでは、
5種(ビタミンA・B・C・D・E)のビタミンを高濃度配合し、さらに
生きたまま届けることが難しいビタミンを肌に届けるために特許申請中の技術「ビタミンカクテルボ-ル」によって、ビタミンの浸透を高めています。(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


さらに、ビタミン以外にも4種のバイオサイエンス成分&3大保湿成分まで配合される贅沢っぷり!!


また、美容液でありながら、アルガンオイルやスクワランなど贅沢な油分がクリーム並みに配合されているから、化粧水のあとこれ一本でOKというのもポイント高いです♪



IMG_5036.jpg




さあ、使ってみましょう♪

IMG_5025.jpg
ポンプ式なので必要な分だけ新鮮なまま使えるのがいいですね♪


IMG_5027.jpg

こっくりとした黄色の乳液のような美容液。
化粧水でお肌を整えた後に2プッシュ分を使います。

使用前と使用後


濃厚な乳液なんですが、指で伸ばすと一気にさらっとしたテクスチャーになってびっくりするくらいするすると浸透するの。
この時、高分子乳化技術による“ビタミンカクテルボール”が崩れて、ビタミンが肌に放出されるんですって!
『生きたまま』の言葉通り、肌に新鮮なビタミンが浸透されるなんて画期的です!!(*´□`)ノ



塗りこむときは、ほうれい線に手をあてて、ななめ上に引き上げる『ヤッホーポーズ』でリフトアップ効果も!!

使い方

これをすると、ほおがキュッと上がるんです♪


肌に馴染むと表面は絹のような柔らかい感触でしっとりふっくら。

クリームより軽いから、これだけじゃ無理だよね、なんて先に思ってしまっていたんだけど、

前言撤回!!


濃厚な保湿力で潤うから、クリームはほんと必要ありませんでした(*´Д`*)


でもって、ベタつかないから朝だって余裕で使えちゃいます。

1週間ほど続けて朝晩使っていますが、心なし頬が上がってきたような感じに見えるの。

いいですね~!ビタミン美容液!!

1本使い切った後の肌状態が非常に楽しみな私です(*´∀`)b♪


i-VoCEタイアップサイトはこちら
i-VoCEビューティニュースはこちら



第一三共ヘルスケアのモニターに参加中


IMG_5020_20131025001847760.jpg


スポンサードリンク



20:26  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1268-19ae1b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
