All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.26 (Sat)

美容液成分80%配合の美容液下地☆『コフレドール モイストフィットベースUV』

超乾燥肌を自負している私。
最近その乾燥が化粧下地で進んでしまうのを実感し始めたので、
下地選びも慎重になってきたのね。


そんな私が今回カネボウ化粧品さまよりモニターさせていただいたのがこちら♪


コフレドール モイストフィットベースUV

うるおい持続下地
25g 各2,800円   SPF24 PA++



こちらはなんと!美容液成分80%配合で長時間うるおいを持続してくれる美容液下地。


なんでも、うるおいを閉じ込めて逃がさないうるおい『キャッチポリマー』と、
毛穴・小ジワをなめらかにカバーしてくれる『シルキィフィットパウダーEX』が配合されていて、
キメ・毛穴にぴったりフィットして、乾燥崩れのない、なめらかな肌仕上がりを持続してくれるのだそう。

さらに、UV-A・UV-Bからお肌を守ってくれるなんて最強!(*´Д`*)



乾燥が気になる方や、ファンデーションのつき、のりを良くしたい方、肌をなめらかに仕上げたい、メイク後、時間がたつと肌のかさつきや乾燥くずれが気になる方におすすめなんですって!

まさに私にピッタリ(笑)


さあ、使ってみましょう!

IMG_4723.jpg

化粧下地にしては珍しいジャータイプ。
これ、スパチュラがついているといいのに。



肌色をしているから色がつくのかと思いきや、
肌に伸ばすと色味がつかないんです。

乳液のように柔らかなテクスチャーで肌にスーと伸びます。
薄くつく感じでパッと見はカバー力もなさそう。


使いました

でもほんのり艶感が出てワントーン明るい肌になってる!
このおかげで毛穴が目立たないのは嬉しい限り♪


また、本当にしっとりと潤うからほんと気持ちいい!
いつもは皮脂崩れ対策重視の下地を塗っているから、この保湿力にはもう感激まくり♪

しっとりしていても変にベタつかないので、次に使うファンデーションもよれることなく綺麗につきます。


でね、1日過ごした感想ですが、はっきり言って、かなり良い!!

実は私、しっとり系の下地ってズルズルに崩れるのかと思い込んでいたんだけど、
これは真逆だった。
いつもより全然崩れないの。

お化粧直しもできないまんま5時間ほったらかしでも
ほんのり小鼻まわりがテカり始めている程度で、
ファンデーションつけたてみたいだったのにはビックリしたもの。

私の崩れの原因は皮脂ではなく保湿不足だったんですね(*´□`)
(今までの努力、なんだったのーっ)


そして、さすがの美容液成分効果!!
クレンジング後のお肌もしっとり潤ったまんま。

少量でよくのびるから、コスパが良さそうなのも二重マル♪

これ、素晴らしいかも!( ̄ー+ ̄)キラン☆







そして、今回はこちらも一緒にモニターさせていただきました♪


コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX
 
IMG_4998.jpg
7色 25mL 各3,500円  SPF29 PA++


こちら、『ひと塗りでムラなくフィット!』
美容液成分80%配合で、厚塗り感のないつるんとしたハリ肌へ導いてくれるファンデーション。
なんと、10時間お化粧崩れの心配も、必要ないんですって!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 

10時間ってアナタ!!
5時間でも有り難い限りなのに、10時間ならもう最高レベルでしょ!!
  

なんでも、
うるおいを与えながら仕上がりを持続してくれる『モイスト&キープヴェール』と、
モイストフィットベースと同じ『シルキィフィットパウダーEX』を配合。

うるおいを与えながら汗・皮脂による化粧くずれまで防いでくれるというんです!!
これ、もっと早く出会いたかったわ~!!(今年の夏はズルズルだったもの)(つω`*)




モイストフィットベースUVと併せて使うとメイクの持続性がより効果的になるそうなので、一緒に使用しました。


使う前に上下に良く振ります。

ふりふり

手の甲に適量をとり、指で量を調節してから使います。
そして、指で顔の中心から外側に向かってムラなく伸ばします。


ファンデつかいました

これねえ、伸ばしてすぐに表面がさらさらになるんです。
まるで何も塗っていない時の肌のように。

それでいてしっとり滑らかな感触が肌に残る感じ?(゚∀゚*)(*゚∀゚)



『シルク肌』ってこういうことなのねってわかった。
だってずっと触っていたいくらいスベスベなんですもの。


そして、私の一番の注目である化粧崩れに関しては、もう満点つけちゃいますっ!!
だって、全く崩れなかったんですから!d(´ω`o)☆



うん。この最強セットがあれば乾燥も化粧崩れにも悩む必要なくなりそうです!


カネボウ様より頂きました


スポンサーサイト


スポンサードリンク



21:22  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1267-4a7d8a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
