All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.19 (Sat)

皮脂不足による年齢肌の悩みに☆『coyori 美容液オイル』

オイルなのにこのサラサラ感は何?
と感動したアイテムがこちら♪


coyori 美容液オイル

coyori美容液オイル
20ml  4560円→3990円


年齢を重ねる度に増えてくるシワやほうれいせん、乾燥の悩み。

その肌悩みの多くの原因が実は“加齢による皮脂不足にあるんですって!


正常な肌というのは皮脂が水分を閉じ込める蓋の役割を果たしているから、乾燥が防げるのね。

でも、その蓋になる筈の皮脂が不足すると、化粧水でいくら水分を補給させても乾燥しちゃうし、もちろん肌が潤わないから、ほうれい線やたるみが目立って、ハリのない肌になってしまうんです。

つまり、潤いのある若々しい素肌のためにはしっかりと皮脂を補ってあげることが重要だということなの!!




そこで『Coyori 美容液オイル』の出番です(`・ω・´)キリッ


こちらは、オイルが30%、美容液が70%の割合で配合されている2層タイプの美容液オイル。

オイル層は日本女性の皮脂に近づくよう4種の植物オイルを厳選ブレンド。
不足しがちな皮脂を補ってくれます。

そして、美容液層は20種類もの和漢・植物エキスを配合。
肌にハリやうるおいを与えてくれます。

また、100%国産の自然派化粧品なので肌にも安心♪




このオイルと美容液を使う直前に混ぜ合わせることにより、
化粧水の後、コレ1本でエイジングケアができちゃうところも魅力的(○´艸`)
使うほどにハリツヤのある健やかな肌に導いてくれます!




また、
オイルって聞くとギトギトしちゃうイメージがつきものなんだけど、
こちら、オイルなのにベタつかないというから注目です!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




なぜ、オイルなのにベタつかないかと言うと・・・

べたつかない理由
使う直前に振ることにより、
『美容液がオイルを包み込むような状態になり、肌に直接オイルが触れない』から。
さらにその美容液が浸透するとオイルがフタになり、潤いをキープしてくれるんですね(*´∀`)b

うんうん。
なるほど~!!その仕組みはわかったけど、使ってみるまで半信半疑(笑)






というわけで、使ってみました~♪

まずは容器をよく振ります。

2層(オイル・美容液)に分かれているので白く濁るまで良く振ります。
まぜます♪



次に、適量4~5滴を手にとります。
使います。
オイルはこすらず包み込むように馴染ませます。
ごしごしは、シワの元になりますよ~(´-∀-`;)



手にとるとね、あ、オイルだなってわかるんだけど、
これあが、肌に伸ばすとビックリ。


だって、さらさらの滑らかな質感。
これでオイル?って拍子抜けするくらいなんです。

塗った後は表面なんてすべすべ。



この感触がすごく気に入ってしまって、いくらでも重ね塗りしちゃいたくなるんだけど、
そこはぐっと我慢して、目のまわりとほうれいせんのみ重ねづけ。

これで、本当にしっとりしてふっくらしちゃいます。



また、塗った後の蒸しタオルパックが超おススメなの!

数滴肌に塗ってから、蒸しタオルを数分のせると、肌が柔らかくなってハリ感が復活するんです。



これ、ほんといい!!

肌年齢が若返って見えます♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪






また、今回はお試しセットとして、『トレア純粋オリーブオイル[巧み]』も一緒にいただきました。
gift_20131019225520c6d.jpg

IMG_4904.jpg
136g(150ml) 1本  840円



とってもお洒落な容器に入ったオリーブオイル。
キッチンに置いているだけでもテンション上がりそうですよねっっ♪


こちらはオリーブのふるさと地中海地方のエキストラバージンオイルを原料として、
自社のオリーブ精製工場で作られたオリジナルオリーブオイル。
オレイン酸を多く含み、さっぱりした香りとくせのない味わいが特徴♪
こちら、Coyori 美容液オイルにも使われているオイルなんですよ~♪(○´艸`)

さっそく朝のサラダのドレッシングとして使ってみました~!!



オリーブオイルってあのクセのある味が嫌いっていう人いますよね。
うちの主人がそうなんですけど、今回は違いました。

ゆずポンと塩コショウ+オリーブオイルという和風ドレッシングを完成させ、
サラダにふって出したら『これ、さっぱりして美味しいやん』と!!

あのオリーブオイル嫌いの主人がですよ(笑)

やっぱり癖がなくさっぱりと食べやすかったんでしょうね!
これ、リピしたいかも(○´艸`)

商品について詳しくは→コチラ



JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト


スポンサードリンク



23:21  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1265-e17983b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
