All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.06 (Sun)

89%が美容液成分配合のクレンジング☆『パラドゥ スキンケアクレンジング』



日々、スキンケアを頑張っている私。

もちろんクレンジングだって例外ではありません(`・∀・)ノ☆


洗いすぎは肌乾燥の原因にもなるからできればダブル洗顔不要の方が有り難いし、
内容成分にだってこだわりたいよね☆



そこで使ってみたのがこちら♪
89%が美容液成分配合のクレンジング。

パラドゥ スキンケアクレンジング

IMG_4460_2013100602254858c.jpg
120ml    1,260円



こちら、セブンイレブンだけで購入できるというコスメにもかかわらず、
なんと、@cosmeで2013年上半期ベストコスメクレンジング部門1位を獲得した商品!!

“こんなに落ちるミルクは初めて!!”
のフレーズがまさにぴったりの優秀クレンジングなんです(´∀`*)♪




人気の秘密はこちら♪


その①高いクレンジング力
新技術「アクアカプセル処方」により、軽くなじませるだけでメイクが浮き上がり、
落ちにくいメイクもすっきりオフ。

その②クレンジング後もうるおい肌
89%が美容液成分配合だから、洗い上がりの肌もしっとりをキープ!

その③疲れた夜も時短クレンジング
ポイント用メイク落とし・メイク落とし・洗顔がコレ1本で完了♪
“濡れた手で使用OK”“ダブル洗顔不要”と、嬉しいことづくめ♪




さあ、使ってみましょう!
シンプルパッケージが好印象(´ー`*)ウンウン

IMG_4569.jpg



私はめっちゃ濃いメイクだから乾いた手で使用してみました♪
使います

ミルクを手にとり、クルクルとメイクに馴染ませます。


使用中

くるくると馴染ませるうちに、メイクが浮き上がってきます。
ここで洗い流して完了♪



仕上がりはすっきり、しっとり!!   


すぐにローションで水分補給しなっくっても大丈夫なくらいの保湿力なんですっ!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆
この優しさ、貴重~!


また、お値段もチープだから毎日使っても家計の負担にならないところが◎!!
だって、1本1260円で約一か月使用できるんだもの!




うん、美容ライターさんたちがこぞって絶賛するのも納得ですね!
これはお気に入りコスメに追加決定です♪(○´艸`)


スポンサードリンク



23:06  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1264-702bd088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
