All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.03 (Thu)

潤い続く高保湿ジェル☆『サビーナ モイスチャースキンクエール』

私の朝のスキンケアに欠かせないのがオールインワンジェル♪

洗顔してたった一工程で終了の手軽さっていいですよね(´∀`*)♪



さて、今回モニターさせていただいたのはそんなオールインワンジェルでも高保湿で評判の


サビーナ モイスチャースキンクエール
IMG_4299_201310030755241e0.jpg
5,985円


こちらはオイルを混ぜる必要のない、高保湿ジェル。
なんと、レシチン(天然の乳化剤)だけを使用し、スクワランオイルを限界まで取り入れていジェルなんです。

シワ・たるみをケアする低分子細胞たん白誘導体がナノサイズで肌に浸透、年齢とともに減少するコラーゲンを増殖し、ハリのあるみずみずしい肌へと導き、

甘草フラボノイドがシミ・くすみをケア!
メラニンを生成する酵素チロシナーゼの活性を抑えてくれるんですって!(*´∀`)b

メラニン抑制効果はなんと、
ビタミンCの272倍、コウジ酸の58倍、アルブチンの2000倍!!
これは大注目ですね!


さらに12種類もの美肌成分まで配合されています~♪
美容成分

美肌成分に美白成分、さらに高保湿!!
まさに理想的じゃない?(*´∀`)b






さあ、使ってみましょう!


cats_2013100307463176e.jpg
内蓋には専用のスパチュラがついています♪


IMG_4313.jpg
とろんとした白濁色のジェル。

これを肌にのせると、ぐんぐん浸透!!

使用後の肌はもっちりむっちり。



ほら、オールインワンタイプって塗りすぎるとベトベトになる印象があるんだけど、
こちら、しっかり肌に馴染むから表面がベタつきすぎないの。

もちろん次に使用する化粧下地のノリだって良好♪


オールインワンタイプにしては少しお高めの価格設定なんだけど、
これだけの保湿力のあるジェルだったら納得です(*´・ω・`)ノ


忙しい朝に大活躍しそう!



サビーナ


スポンサードリンク



07:55  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月04日(金) 14:40 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月04日(金) 22:34 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1261-42c2faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
