All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.25 (Wed)

奥から湧き上がるようなハリ肌を目指す☆『SK-IIステムパワー エッセンス』

昨年ベストコスメ20冠以上を達成した「SK-IIステムパワー」シリーズより、
この秋新しい総合美容液「SK-IIステムパワー エッセンス」が9月5日に新発売(○´艸`)♪

今回は先行モニターとして、その美容液をお試しさせていただきました♪


SK-IIステムパワー エッセンス

SK-Ⅱ
SK-IIステムパワー エッセンス
30mL 11970円




ステムパワーは、奥から湧き上がるようなハリ肌を目指す大人気のシリーズ。


今回新しく発売された新美容液のキーワードは
「ハリ」と「大人毛穴」


まさに、毛穴に悩む女性必見の美容液♪(*´∀`)b





若い頃の皮脂が原因の毛穴開きと違い、

“特に頬まわりの毛穴が目立ち始めた…“
そんな“大人毛穴”の原因は、
実は「ハリ不足」なんですって!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 

ハリが低下すると毛穴を閉じる力が失われ、パックリ開いた状態になるんです。



年齢を重ねるにつれ、ハリや弾力が失われてきたのを実感しているわけですが、
まさかそれが原因で毛穴が開いているとは思わず、必死に毛穴ケアをしていた私。

そりゃあこれだけでは毛穴がなくなってくれるわけがありませんよね!(*´Д`*)

ハリを取り戻し、毛穴の目立たない肌に導くために頑張らないと!





さあ、使ってみましょう!
ステムパワーエッセンス


深紅の容器に入った美容液。
もうCMでもお馴染みですよね。

綾瀬はるかさんの毛穴レスの肌はもう見ていてウットリしちゃいます。
そんな肌を夢見ながら使ってみましたよ~♪


使います

こちらの美容液はスポイトタイプ。
使う分だけ出せるのが衛生的♪



化粧水でお肌を整えた後に使ってみます。


少しとろみがあるなめらかなテクスチャー。
でも、肌にのばすとスーッとベールをかけるように馴染みます。



本当に保湿力抜群!
しっとり感がいつまでも続くんです(○´艸`)♪

肌がしっかりととのえられるから、メイクののりだって快調!
しかも日中の乾燥も感じなくなってきたものだから嬉しい限り♪


また、主張しすぎないやわらかな香りも素敵!

つかいました


うん。この使用感大好きかも(つω`*)♡

このまま1本しっかり使い続けて、肌のハリアップを目指したいですね~♪




SK-IIのキャンペーン協力中




スポンサードリンク



04:23  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1260-f7fdf1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
