All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.27 (Fri)

“それは美への方程式”☆『スペシャルリッチコラーゲン』

ネーミングに心惹かれるサプリメントをモニターさせていただきました♪


スペシャルリッチコラーゲン

スペシャルリッチコラーゲン
3g×25包  1785円


こちら、コラーゲンたっぷり2500mg+ビタミンC+ヒアルロン酸が配合されたサプリメント。
まさに【スペシャルリッチ】の名にふさわしい!
コラーゲンというと、美肌はもとより関節痛予防にも注目されている成分。
健康維持になくてはならない必須成分と言えます(*´Д`*)


ニッショクさんの「スペシャルリッチコラーゲン」は
使いやすい【分包タイプ】
いつでもどこでも持ち運びできる上に、いつも新鮮!
しかも飲みやすくブレンドされているんですって♪


注目ポイント!
1包あたり2500mgのコラーゲン(豚由来)が含まれているんだけど、
無味無臭だから、匂いも臭くなく飲みやすい♪
また、お値段だってとってもリーズナブルなの♪



内容
こちら、特にこんな方にオススメ!

◇紫外線対策
◇加齢とともに減っていく成分が心配
◇いつまでも健康でありた
◇若々しさ・美しさに興味がある

 
↑わはっ(笑)
どれも当てはまりまくり(´`)




さあ、いただきましょう!

IMG_4214_201309270710546b5.jpg


一包をお好みの食べ物に混ぜます。
一包
IMG_4241.jpg


はじめはちょっとダマになるんだけど、すーっと溶けていくから大丈夫。

私は飲むヨーグルトに混ぜましたが、特に気になるところもなく、美味しくいただけました♪

飲むヨーグルトに混ぜました

 
ニッショクさんは、自社生産・国産品の健康食品・洗剤ショップ。
健康食品専門のお店なので、品質も信頼できるので安心♪ 

体の中にいれるものだからやっぱりその点も気になりますもんね(*´∇`)


毎日飲んで、美容と健康を維持したいと思います(*´∇`) 

 

ニッショクオンラインファンサイト参加中

加齢とともに減っていく成分が心配なアナタに。使いやすい分包タイプで!

IMG_4227_20130922225052cec.jpg



スポンサードリンク



06:53  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年09月29日(日) 20:47 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1259-62887c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
