All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.23 (Mon)

健康的に置き換えダイエット♪『美温酵素』

結婚してから激太りした私。ダイエットにチャレンジするものの、
辛いことが苦手で成功した試しがない(´-∀-`;)


そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪
酵素ドリンクを使った置き換えダイエット。



美温酵素~BIO KOUSO~

美温酵素。。
500mL  6,300円


食事制限するだけのダイエットって、栄養不足で肌も荒れて、
無事痩せたとしても、不健康な痩せ方だよね。
でも、酵素を取り入れるダイエットは、体に必要な栄養を摂ることができ、免疫力だってアップするから、見た目も中身もとっても健康的!!



「美温酵素」は、そんな酵素を72000mgと高配合!
さらに、
美容と健康に効果抜群のプラセンタまで、200000mgと高配合!!

また、女性に嬉しい「体温め成分」まで配合しているから注目です♪
体温が1℃下がると、代謝は12%、免疫は30%程度も落ちてしまうんだって。
まさに冷えはダイエットの大敵!
その点までカバーしてくれるなんてほんと理想的♪


内容。
【体温め成分】
・生姜 
・唐辛子 
・人参 
・ヒハツエキス 
・イチョウ葉エキス

【ダイエットサポート成分】
・ウチワサボテンエキス ・白インゲン豆エキス

【美容成分】
・コラーゲンペプチド  ・ビタミンC

【疲労回復成分】
・黒糖  
・ゆず  
・ビタミンB1

【整腸作用成分】
・オリゴ糖  
・ビフィズス菌






さあ、いただきましょう!

ホットでもOKで、アレンジしてももちろんOK♪
いろいろアレンジできるから、飽きずに飲むことができるんです☆

原液

付属の計量カップで25mL分をミネラルウォーターで割っていただきました♪
(もちろんそのまま飲んでも、炭酸水で割ってもOK♪)


いただきます♪

ゆずジンジャー味ということだけど、薄めると薄い梅のような酸っぱい味です。


はじめは一食置き換えの予定だったんだけど、えい!と頑張って、
『フルーツと酵素でリセット!24時間フルーツプチ断食』
をすることにしました!


なぜかというと、一杯飲んでみて、意外に満腹感が得られたのと、
美味しかったことが理由♪


丸1日、酵素以外(フルーツはOK)のものを食べられないなんて考えられなかったんだけど、
これならイケるかも!
ってね(*´∀`)b


朝から始めて、少しお腹が空いたなと思ったらまた一杯飲んでを2時間置きくらいに繰り返してると、だんだん慣れてくるのね。


1日家にいる専業主婦だから余計な体力も使わないし。
お腹が空いたら生のフルーツをパクリっていうのも続けやすい秘訣でした☆

そして、朝の体重測定で見事2㎏減!


あれだけ色々チャレンジしたのに、たった1日で成果がでるなんて、あり得ない!
いや、最高!(*´∇`)


2キロ痩せたら、体がすっごく軽くなるのね(笑) 
お菓子も食べないからニキビや肌荒れが治まってくれるのも嬉しいオマケです♪


ほんと、これを定期的に繰り返したら独身時代の体重に戻るのも夢じゃないかもしれないよね~!
(〃ノωノ)



●スキンケアを変えてないのに、肌の調子が悪い
●職場や家に暑がりの人がいて、いつも冷房で寒い思いをしている
●外のレジャーを楽しんで、紫外線を浴びたことが心配
●効率よくダイエットがしたい
●夏風邪をひいて、なかなか良くならない

↑心当たりのある方、一度お試しあれ(*´д`)(´д`*) 




美温酵素

美肌ラボファンサイト参加中

IMG_4178_20130923005456d26.jpg


スポンサードリンク



23:57  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1258-4b0b63b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
