All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.26 (Thu)

お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル☆『リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル』レポ③ ひじ編

お肌に負担をかけることなくピーリングできるということで、ただいまモニター使用中の

リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)

IMG_3997_201309262153216e9.jpg


こちらは、肌ストレス、肌トラブルの原因である古い角質をケアし、
肌のターンオーバーを正常に整え、透明感あるみずみずしいお肌へと導いてくれるピーリングジェル。

ジェルタイプだから、肌に負担をかけずに使えるところが魅力的♪


使い方は簡単!洗顔後、お肌に適量を塗って両手でくるくるとマッサージして洗い流すだけ。

マッサージしていると、古い角質や汚れがジェルに絡まってカス状になってきますが、
それでも肌への刺激は感じられません♪


また、ピーリング後はスキンケア効果が格段に変わる!!

くすみが吹っ飛んで、肌色が明るくなるし、キメだって整うし、勿論、ローションだってぐんぐん浸透してくれちゃう!
しかも少量で伸びが良いから、コスパも最高というオマケつき☆



IMG_4013_201309262223518e2.jpg


さらにこちらは顔だけでなく、全身に使えるんですって。

ということで、今回は肘ケアにチャレンジしてみました~(*´・ω・`)ノ


今までの肘ケアで使ってみたことがあるのが、『軽石』なんだけど、
刺激が強くて、ヒリヒリしたもんだから、数回で使わなくなった(ノ∀`;)

それ以来、肘には触れずにきたわけなんだけど、こちらのピーリングジェルに出会ってからは変わりました♪

だって、ほんと簡単に綺麗になって、しかも刺激がないんですから♪




さあ、使ってみましょう♪
肘にもピーリング

適量を肘の気になる部分にのせ、くるくるとマッサージしま~す☆

使用後はきれいなお肌に!!

くるくるするうちに、もっちりとしたジェルはいらない角質とともにカスとなります。

これを洗い流すと、赤ちゃんのようなピンク色のお肌とご対面です(´∀`*)♪


いくらお洒落しても肘が黒ずんでいちゃ魅力も半減!!
意外と見られている隠れポイントだからこそ、いつも綺麗にしておきたいですね♪




商品について、詳しくはコチラ♪↓
http://www.celebeauty.co.jp/SHOP/06.html


IMG_4011.jpg

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

A・CHUMAR「リ・ベイビー」


スポンサードリンク



22:31  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1257-4db90cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
