All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.21 (Sat)

お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル☆『リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル』 レポその② 唇編

リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル

IMG_3993_201309200442071bb.jpg

こちらは、優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し、
毛穴の汚れや古い角質だけを取り除いて潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる
画期的なピーリングジェル♪


ピーリングの後は毛穴もスッキリ!!
また、肌色だってワントーン明るくなるオマケつきっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪

つるつる感が病みつきになるピーリングジェルなんです☆



先日から使い始めて肌がテキメンに変わってきたこちらのピーリングジェル♪

お顔のほかに、唇にも使える!!ヽ(゜ロ゜; ) 

ということで、今回は唇に使用してみましたよ~♪



適量を唇にのせ、くるくるマッサージします。
すると、ジェルがカス状になってくるので、そこで洗い流します。

唇って刺激の強いものを使えないよね。だって誤って舐めてしまったりしたら怖いもの。

でも、こちらは大丈夫。
だって天然成分でできているから♪


さあ、洗い流したところで唇を見てみると!

生まれ変わったような鮮やかな発色!
かさついていたのが嘘みたいにちゅるんちゅるんなの。


使用前使用後
(お見苦しい限りですが・・・w)
ちょっと照明の加減でわかりにくいんですが、使用前より使用後の方が綺麗なピンク色なんです(*´艸`*)



これ、やっぱりいいわ。
下手にリップクリーム塗りたくらなくても、たった一度でこんな綺麗になるんだもの。

定期的に使用して、嫌な縦じわ&カサツキを撃退させたいですね(*´∀`)b♪


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

A・CHUMAR「リ・ベイビー」


スポンサードリンク



23:41  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1256-7040a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
