All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.30 (Mon)

お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル☆『リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル』 レポ④ かかと編

リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)

IMG_3984.jpg



お肌に負担をかけることなくピーリングできるということで、愛用中の
リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)


全身にも使えるということで、全開は唇や肘に使ってみましたが、
今回はかかとケアに使用してみました!
過去レポ→レポ①レポ②(唇編)レポ③(ひじ編)
     

顔や肘と違い、かかとは角質が溜まりまくっている部分。
とくに私、家にいるときはスリッパも靴下も履かないものだから、
角質だって固く分厚くなってしまっているのねヾ(TωT。)


もうきっと、そんじょそこらの角質ケアでは太刀打ちできないレベル…(´Д`;)





そこで、リ・ベイビーの出番です(`・ω・´)キリッ☆

IMG_4011.jpg

こちら、肌ストレス、肌トラブルの原因である古い角質をケアし、
肌のターンオーバーを正常に整え、透明感あるみずみずしいお肌へと導いてくれるピーリングジェル。

ジェルタイプだから、肌に負担をかけずに使えるところが魅力的なの♪


使い方は簡単!洗顔後、お肌に適量を塗って両手でくるくるとマッサージして洗い流すだけ。




さあ、使ってみましょう!

jeru.jpg
とろんとした白濁色のジェルをかかとにまんべんなく塗ります。

かかとに塗ります

それを手のひらを使ってクルクルとマッサージします。

マッサージするとカスがでてきます


しばらくクルクルしているとジェルがカス状になってくるので、それを洗い流します。


洗い流した後のかかとなんだけど、明らかに手触りが変わるんです☆

固くなりすぎた角質の全てが一度で綺麗になるわけじゃないんだけど、
一番表面のカサツキがなくなって滑らかになってる。

だから、何度も繰り返すうちにほんとスベスベ肌に生まれ変われそうな予感(○´艸`)


ミュールを履く一か月くらい前からケアしてちょうどいい感じになりそうですね♪




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
A・CHUMAR「リ・ベイビー」


スポンサードリンク



23:56  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月01日(火) 14:11 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1255-3b425cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
