All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.20 (Fri)

くるっと発色、くるっとなじむ きれいになじむ“美肌発色チーク” ☆『スマイルアップチークス』

万年厚化粧の私に欠かせないのがチーク。

チークをいれないと、のっぺり平面顔になってしまうものね。

そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪



カネボウ化粧品さんの、
スマイルアップチークス

チーク
全4色(01 ピンク、02 ピーチ、03 ローズ、04 オレンジ)  2,415円



永作さんのかわいらしいCMが印象的なこちらのチーク。
ずっと気になっていたんです!

永作さん、可愛らしいですよねっ!!
年上とは思えないあどけなさ。

同年代の永作さんが使用しているとあって、カラー選びも参考になるんですよね(*´∀`)b



こちらのコンパクト、真ん中にプラスチックの仕切りがあって、ブラシが収納できるようになっています。
使いやすい
IMG_4031.jpg




ミニサイズのブラシは毛100%。
柔らかいから使いやすいんです♪
ブラシ






私が使ったのは、
大人気の02ピーチ♪


女優の永作博美さんがCMで使用しているお色味と同じです。


きれいになじむ“美肌発色チーク”





使い方は2ステップで簡単!!

簡単2ステップ

■STEP1.チークカラーをくるっとオン
発色の良い2色のチークカラー。
くるっとブレンドすることで、絶妙な色合いを演出!!(*´∀`)b

■STEP2.チークぼかしパウダーでくるっとぼかす
チークぼかしパウダーでチークと肌の境目を目立たなくして、
チークの発色を自然に引き立てながら繊細なツヤを与えてくれます!!(*´∀`)b




カネボウさんの動画を見るとほんと簡単なのがわかります♪
カネボウ化粧品【コフレドール】のブランドサイトはこちら♪↓ 
http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/products/details/cheek/item02.html
(ブランドサイト→コフレドール→スマイルアップチークス→この商品を使用したメイクはこちら→「チーク」編)

“STEP1くるっと発色”

“SteP2くるっとぼかして”

合言葉のように覚えておくと失敗知らずのかわいい頬の出来上がり+.゚(*´∀`)b゚+.゚








見て見て!!
ふんわりとしてツヤのある仕上がり(*´艸`*)☆

使用後

これひとつで血色のよい自然な顔。
ほんと肌まで綺麗に見えるんです♪




いつも塗りすぎて、おてもやんになって明るいところでビックリしたりするんだけど、
こちらはそんな心配なし!
肌馴染みも良くって、ふんわり上気肌!

朝につけて夜まで綺麗な発色をキープしてくれているところもポイント高いんです!

メイク下手な私でも綺麗に乗せることができました(*´艸`*)♪

このチーク、ヘビロテしそう~(笑)





カネボウ様より頂きました

  コフレドール



スポンサードリンク



00:04  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1254-57b576f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
