All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.18 (Wed)

お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル☆『リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル』

肌のくすみ、毛穴の開き、代謝低下などなど。
肌老化と直面している私。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


少しでも肌力をあげるために!!とモニターし始めたのがコチラ♪


【A・CHUMAR】
リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル


IMG_4000.jpg
100mL  3,990円 (モニターサイズは70mlです)



こちらはお肌を傷つけない新感覚のピーリングジェル☆

ピーリングというと、酸を使っていらない角質を剥がし、
肌を生まれ変わらせてくれるというものっていうのがイメージ的にあるんだけど、
『ピーリング』にもいろいろあるんですよね♪




IMG_4012_201309182015312cb.jpg

こちらは、優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し、
毛穴の汚れや古い角質だけを取り除いてくれるピーリングジェル。

肌に負担のかかるものを使っていないから、毎日だって使える安心感!!


しかも時間がかからずお手軽簡単とくりゃ、
使ってみたくもなるってものです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆






さあ、使ってみましょう♪
使います
もったりしたジェル。
チューブから適量を出し、肌に馴染ませます。


ジェルを伸ばします
くるくると手でマッサージします。

最初はジェルを馴染ませてるような感覚なんだけど、
くるくるするうちにジェルが柔らかくなってきます。

くるくるマッサージすると、ぽろぽろとカスが出てきます。

しばらくマッサージするとジェルが固まって水分を含んだ消しゴムのカスみたいに分離してきます。
肌から出た古い角質や汚れがカスと一緒にポロポロになって取れるというわけなの。

元がジェルなだけあって、優しいテクスチャー。

余計な力がいらず、優しくくるくるするだけなので、肌負担もないの。

また、角質がはがれたというのに、しっとりとした肌触り。
これって必要な分まで落としていない証拠ですよねっ♪(*´∀`)b




そして、これを洗い流すと、毛穴がキュッとしてスベスベ!!



ダブル洗顔いらずできゅきゅっとした手触りになるから超簡単!!
しかも、そのあとに使うローションのなじみがすこぶる良くなるんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


やっぱり角質ケアっていいなあ。



こちら、唇やひじ、踵などにも使ってもよいそうなので、またレポします♪



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



ピーリングジェル






スポンサードリンク



20:23  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、セレブです。
リ・ベイビー ピーリングジェルをお使いくださりありがとうございます!!

そうなんです、力を入れずにクルクルするだけなのでお肌に優しいのです^^
使用後のお肌の色はどうでしたか?
きっとワントーンUPしていたと思います♪

是非、次回チェックしてみてくださいね。
またご感想をお聞かせください。
ありがとうございました。
セレブ スタッフ一同 | 2013年09月19日(木) 16:46 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1253-cafd3152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
