All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.13 (Fri)

ひと刷けで、リキッド+パウダリーを超える極上肌に ミネラルの進化系ファンデーション☆『ベアミネラル レディ ファンデーション』

今年の猛暑の影響で肌疲れもピークの秋。

そろそろ肌も休ませてっ!!って悲鳴を上げだす頃です。(。´Д⊂)


そんな時にモニターさせていただいたのがコチラ♪



ベアエッセンシャルさんの、

ベアミネラル レディ ファンデーション

IMG_3855_2013091300142855c.jpg
14g  4200円   全12色  SPF20 PA++




こちらは

ひと刷けで、
リキッド+パウダリーを超える極上肌に仕上げてくれる、ミネラルの進化系ファンデーション

 

ミネラルファンデーションって肌負担が少なく魅力的ではあるんだけど、カバー力が足らなかったり、崩れやすいという点で、レギュラーファンデから外してしまっていた私。

だって、隠したいところたくさんあるんだものヾ(TωT。)



でも、そんなミネラルファンデに抜群のカバー力と崩れにくさがあったなら?
そりゃあもう、ヘビロテ間違いなしです!!(`・д・´)ノ!



今回使ってみたレディファンデーションは
そんな夢のような希望を叶えてくれる理想のファンデ。


37年のベアミネラルの歴史を経て誕生したこちらは、

こだわりの軽さ、ブラシ使いのメソッドはそのままに、
ベアミネラル最上のカバー力を誇る、革命的ハイブリッドファンデーション。

ひと刷けで極上肌を実現

上質な微粒子ミネラルと、9種類もの豊かな保湿成分が配合されていて、
リキッド級の“うるおいと艶”、パウダリーの“手軽さと心地よさ”
の2つの良いところ兼ね備えているプレストタイプのファンデーションなんです。



そして、ここ、重要ポイント!
肌に優しいミネラルファンデでありながら、12時間、よれもくずれもしないというんですっ!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 

これは、今までの私のミネラルファンデーションのイメージを総崩れさせちゃうくらいの驚き!!

しかも、ただ、崩れにくいのではなく、
つけた瞬間から12時間後まで持続的に保湿効果を発揮してくれるというんですから、
まさに、使えば使うほど肌を守ってくれる、肌が喜ぶファンデーションだと言えましょう(*´∀`)b





さあ、使ってみましょう♪

使います


全12色のうち、私が使ったのは『R230』オークル系の自然な肌色。
R230(オークル系の自然な肌色)

12色もあれば、自分の肌色に近い色が見つかるのも嬉しいよね♪



こちら、フェイスブラシを使って仕上げます☆

プレシジョン フェイスブラシ

IMG_3921.jpg
3675円

こちらは『ミディアム~フルカバー用』ファンデーションブラシ。


IMG_3923.jpg

この斜めのカットが肌にぴったりとフィットし、ミニマムなブラシワークで自然に顔の立体感を捉え、
ブラシの角度により細部までファンデーションをのせることが可能なんです。
素材も柔らかでほんと優しい肌触り(○´艸`)♪





使い方は簡単!2ステップでオッケー♪

①TAPトントン
ブラシをパウダーの表面に優しくのせ、
軽く押し当てるようにして、ブラシ表面にファンデーションをなじませます。

この時、ブラシ面にムラなく均一にファンデーションをなじませるのがポイント♪



②BUFFサッサ
ブラシを肌に対して垂直に軽く当て、目の下から顔の外側に向かって、
耳の上、耳の下、フェイスラインに向かって放射線状にサッサとのばします。
その後、円を描くようにブラシを動かし、顔全体に均一になじませます。

この時、目の際や小鼻などの細かい部分は、ブラシの先端を使うと綺麗に仕上げることができます♪
さらに、①のステップでブラシ表面にファンデーションをなじませた後、
スタンプを押すようにパウダーを重ね、なじませます。


ブラシ面にムラなく均一にファンデーションをなじませます。



ベアミネラル公式サイトの使い方の動画を見るとわかりやすいですよ~♪
http://www.bareminerals.jp

動画は公式サイトでご覧いただけます♪




仕上がりがコチラ♪
ふわっと乗っているのがわかるかな~(*´・ω・`)

仕上がりです☆
軽いのに、リキッドのような密着感!!



簡単にサッとのせただけなのに、肌のアラを隠してくれるカバー力も素晴らしい!
素肌のように軽いのに、肌を綺麗に見せてくれるんですからね。


軽くサッとなでるとナチュラルに。
重ね塗りをすると、マットに。

好みの肌に仕上げることも可能だから肌のきれいな人から、
私みたいに肌に自信のないタイプでもOK♪(*´∀`)b


お粉感もないし、これ、ミネラルでは画期的なんじゃない?!(私が粉使えないだけ?笑)


またね、ほんっとに肌に優しいの。
だって、丸1日ファンデーションをつけたままでいても、つけたてがキープされている上、肌疲れがでないんだもんね。
これ、クレンジング後に感動だったもの。
一日ノーメイクの日よりも肌がしっとりして元気なんですから!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



うん。
肌に優しいミネラルファンデーションとは思えない
これは優秀でしょ!

このプレストタイプはお粉のミネラルファンデーションが使えなかった方でも、簡単に使えると思う!



ただ、持ち運びするのに、このブラシをどうしようという点のみ気になりました(。・ω・。)

ブラシ専用のケースか何かに入れるといいんだろうけど、ブラシ部分にカバーがあったらもっと良かったなあと思います。





ベアミネラル様より頂きました


レディファンデーション





スポンサードリンク



08:32  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年09月17日(火) 11:04 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年09月19日(木) 23:42 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1252-2832c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
