All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.07 (Sat)

使った人から実感!桜花媛プラセンタナイトクリーム&プラセンタエッセンシャルコンディショナー

こんにちは♪
アラフォー主婦のささや☆です(´・ω・`) 


この歳になると、年々老化が進むのが目で見て実感~
ちょっと夜更かしすると、肌が疲れ。
スキンケアを怠ると、肌がくすんでくる。


もう毎日が勝負なんですっ(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)



そんな老化を少しでも食い止めようと悪戦苦闘している中、
素敵な商品に出会いました♪

それが、



桜花媛プラセンタシリーズ

桜花媛 プラセンタシリーズ

左:プラセンタ ナイトクリーム
右:プラセンタ エッセンシャルコンディショナー



プラセンタとは胎盤のことで、タンパク質、糖類、カルシウム、ビタミン、免疫因子類を豊富に含むことが示され、美容への効果が大いに期待できる美容成分。


もはやアンチエイジングに欠かせないのがプラセンタ。
健康食品でも多種多様に市場で出回っていますよね。

でも、直接肌につけるもの。
サプリと一緒で原材料も安心できるものでないとね!


桜花媛のプラセンタシリーズに使用されているのは、
健康で良質な馬の胎盤から抽出されたプラセンタエキスだから安心です♪




そして、さらなるこだわり。
クビレのある容器。
持ちやすいように容器がクビレてる
このクビレに指を置くと、ほんと安定して持ちやすいんです(´∀`*)

もちろんクリームの容器にも指を置く窪みがあるんですよ~!これ、有りがたいよね♪




さて、今回、クリームとエッセンスの2アイテムのモニターをさせていただいてるんですが、
こちら、ちょっと変わった使い方をするんです(´・ω・`) 



普通は、
ローション→エッセンス→クリームの順で使いますが、


こちらは、
ローション→クリーム→エッセンスの順で使用するんですヽ(゜ロ゜; )



そんなことしたらエッセンスが肌に浸透しないんじゃない~?
なんて思ってしまいますが、これが逆に素晴らしいんです。




ということで、まずはコチラ。

桜花媛・プラセンタナイトクリーム  

 ナイトクリーム
30g  6800円


厳選された馬由来のプラセンタエキスが、年齢とともに現れる肌悩みにアプローチ。
乾燥をケアし、ハリ・弾力のある透明感ある素肌に整えてくれるジェルクリーム。


【保湿成分】
プラセンタエキス、シア脂、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、馬油、スクワラン


ナイトクリーム
ナイトクリームということで、濃厚なべっとりタイプのクリームを想像してたんだけど、
拍子抜けするくらいサッパリタイプのジェル。


プラセンタナイトクリームをつかいます
肌に滑らかに伸びて、しっとりとお肌を整えてくれます。


もっちりしっとりとした肌に満足で、
もうこれだけでお手入れ終了!的な感覚(´ω`*)




でも、ここからが肝心。
エッセンスとのダブル使いが最も効果的なんですから♪



桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー

IMG_3558.jpg
40mL  7200円


こちらは、お肌にピンとしたハリと豊かなうるおいを与える美容液。
厳選された馬由来のプラセンタエキスを配合し、うるおい・ハリをサポートしてくれます。


【保湿成分】
プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性エラスチン



クリームの後、2プッシュを肌に塗っていきます。
プラセンタエッセンスをつかいます

塗ってみたときに初め思ったのが『ちょっと、塗りにくい?(´-∀-`;)』。


だって、すでにクリームでもっちりした肌の上にクリームより柔らかな美容液を塗るわけですから、そりゃ塗りにくくて当たり前ですね。
でも、実はこれ、手のひらに2プッシュ出して、それを直接顔に塗ってしまったからだったんです(ノ∀`;)


本来は、軽く両手に馴染ませてから顔に塗ります。
こうすることで美容液は肌に馴染みやすく伸ばしやすくなります♪



この、エッセンスを塗った時点で自分の顔をみてビックリ。


つるん、なめらか!

キメも整って、ツヤッツヤ!!


このエッセンスを最後に使うことにより、先に使ったクリームの潤いがしっかり閉じ込められる感じ。

こんな使用感、初めてだわ~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


また、保湿力も抜群で、夜使うと朝まで潤いを逃さないのね。
だから、肌乾燥もなく朝にもうるうる肌とご対面。


このプラセンタシリーズを使い始めてからほんと乾燥知らず。
その上、元気肌に戻ってきつつあります♪


うん。使ってみて実感!
ほんと納得!


このまま使い続けての肌の変化が楽しみですね(´∀`*)♪


「プラセンタナイトクリーム」紹介ページ

桜花媛オフィシャルホームページ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛プラセンタ。
スポンサーサイト


スポンサードリンク



11:50  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1251-34d8cd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。