All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.05 (Thu)

自宅で簡単!匿名検査【セルシーフィット】子宮頸がんキット☆

子宮ガン検診受けてますか?


私も独身時代は近くに婦人科があったから毎年検診を受けていたんだけど、
結婚してから近くにないということもあり、段々足が遠退いているのね。



でも、病気って早期発見が大切。
風邪みたいな内科の病気と違って、婦人科は中々簡単に行こうと思える診療科じゃないんだよね。
特に子どもを産んだことがないとさらに遠い存在。

また、婦人科はいつも満員で、待ち時間も長いから一度行くともう次が億劫になってしまうのも正直な気持ち。

でも、やっぱり定期的な検査を受けていないとなんとなく不安。

そこで注目したのが郵送で検査ができる検査キットの存在。



【セルシーフィット】子宮頸がんキット

IMG_3496.jpg

郵送検査キット子宮頸がん 6300円



こちら、郵送により子宮頸がんが簡単に受けられるキット。

自宅で簡単にできるものでありながら、本格的なんです!!(`・ω・´)b






自宅で


セルシーフィットのこちらのキットは、“細胞診”により子宮頸がんを検査するもの。

細胞診というのは“細胞の異常”を判定する検査で、子宮頸がん検診で一般的に行われている検査なんですね。

子宮頸部から採取した細胞を、ガラスに塗りつけて染色し、顕微鏡で観察して、異常な細胞がないか調べるという検査。




こういった自宅検査って、自己採取でうまく細胞が採取できるかどうかというのが一番不安に思うことだよね。
でもこちらならそんな不安を一掃してくれる器具を用いるから、大丈夫!!



セルシーフィットの検査キットは、自己採取の欠点をカバーする為の「加藤式自己擦過法器具」を採用。

検査キット
上がこちらで使う加藤式自己擦過法器具
下が他社が使用している自己採取器具

見た目でわかるように大きいですよね。
採取する部分の太さや素材、弾力が全く違うので、一般的な子宮頸がん検診用自己採取器具に比べ多くの細胞が採取出来、子宮頸がん検査の信頼性が大幅にアップするんですって。


子宮頸がん検査・検診用「加藤式自己擦過法器具」は開発されて以来25余年を経ていて、
国内の検査機関、病院、診療所、検査センター、各企業の健保組合はもとより、国外でも、東南アジア地区で利用され、数々の子宮頸がんの早期発見に役に立っている器具。

うん。これなら安心して調べてもらえそう!


ということで、さっそくチャレンジ!!(ドッキドキです)




こちらがキット内容。
 セルシーフィット
●取扱説明書
●検査申込書
●返信用封筒
●子宮頸がん採取方法説明書
●子宮頸がん採取器具



検査の手順はこちら。
検査の流れ

①商品を購入
②商品が到着
③検体の採取
④検体の返送
⑤検体の到着
⑥結果の通知



ね、簡単でしょ?(*´∀`)b


私もこの流れに沿って採取!


気になる検査結果は、検体到着後5~7日で確認が可能なんです。
また、確認方法も郵送意外に、モバイル・パソコンで可能というので早く知りたい時にも便利♪


うん。
これはいいもの見つけちゃった!


また、是非とも利用させていただきたいです(*´∀`)b


とりあえずは今回の子宮頸がん検査の結果を待ちたいと思います☆


IMG_3486.jpg



LIKE!のモニターに参加しています。



スポンサードリンク



23:31  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1250-0635c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
