All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.11 (Wed)

専用パフで軽くトントンのせるだけでプロレベルの美肌が演出できる★『アイオペ エアクッション サンブロック EX』

つるんとしたツヤのある肌って憧れるよね!

毛穴が目立ってくすみがちな私には夢のよう(つω`*)

でも、テクいらずにそんな肌にしてくれるファンデーションがあるんです。



それが、今回モニターさせていただいたアモーレパシフィックジャパン株式会社さんの、

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX
クッションファンデーション


IMG_3701_20130911230515199.jpg
30g(15g×2 1つはコンパクトにセット済+レフィル付)4200円



IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXは、
美容大国、韓国でBBクリームの次はコレ!といわれている最旬コスメ♪

なんと、化粧下地、スキンケア機能、そしてSPF50+/PA+++という高いUVカット効果まである機能的ファンデーション。

その形状がまた変わっていて、朱肉のようなスポンジにリキッドベースを滲み込ませたクッション状のファンデーションというから注目です(゚∀゚*)(*゚∀゚)☆




分厚いコンパクトにはじめからレフィルがセットされていて、使用するときにシールを剥がすだけ。

パクト
普通はコンパクトとレフィルが別々になっているからセットするのが面倒なんだけど、こちらはそんな手間要らず。

また、嬉しいことに替えのレフィルとパフつき!
レフィル



レフィルの中身はクッション状になっていて、リキッドが染み込んでいます。
シールをはがすと・・・




専用パフは青色!

このパフがまた優れもので、エアクッションのために開発設計されたもので、
リキッドを瞬時に吸収し、肌にピタッと密着させてくれるんです。
パフ





さあ、使ってみましょう♪
朝、スキンケアで整えた肌にすぐに使います。



カラーは、アイスベージュ1色のみですが、これが私の肌にピッタリ!

専用パフにつけ、軽くトントンのせるだけ。
つかいます。

肌にのせるとひんやりとして気持ちいい~。


リキッドファンデーションってムラになりやすいんだけど、
さらっとしているので肌の上にすっと乗ってくれます。

塗ったあとの肌は、光の加減で艶が見えて、本当に肌が綺麗に見えるの!

ツヤ感のある肌。水もはじいちゃう。

下地と一体化しているからアイテムをいくつも使わなくってもいいし、時短メイクにもなるのが嬉しい限り♪


また、こちらは時間の経過と共に肌に馴染んでベタつきもなくサラサラになっていくのね。

このアイスベージュ色、見た目は濃いようなんだけど、肌馴染みのいい色で、塗っているのがわからなくなる位自然。

まるで、ノーメイク。
なのに、美しい肌。
という理想的な仕上がり!
また、いつも化粧崩れが気になる私でも、テカってくることなく、うるツヤ肌がキープされるのには感動!

朝、メイクしてから夕方の顔を見てもほとんど崩れてない。


本国で約930万個売れているベストセラー商品というのも納得です!

今度は真夏に使ってみたいですね~(*´д`)(´д`*) ♪


アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています




IMG_3683.jpg



スポンサードリンク



23:12  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1249-bd177d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
