All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.07 (Sat)

くつろぎながらスッキリ美脚☆『くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ』

末端冷え性でいつも足が浮腫む私。

足裏マッサージは毎日の日課になるくらい。

そんな私がテレビCMで見てからずっとずっと気になっていた快適グッズを
モニターさせていただくことになりました♪


ピップさんの、
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ

IMG_3504.jpg
くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー



足指セラピーのすごい点は、

足指を開ける機能がプラスされているところ!
 

足先部の「足指かいほ~クッション」    
足指かいほ~クッション
靴の中で1日中窮屈に縮こまった足の指をストレッチする様に広げながら、
太ももまでの脚全体をすっきりとリフレッシュさせてくれます♪(*´∀`)b




そして、足指を開けてくれるだけでなく、
足首→ふくらはぎ→太ももへと上へいくほど圧力が軽くなる設計によって、
脚を軽やかに細く美しく整えてくれる機能つき♪
足リフレッシュ



おおっ!!これは画期的じゃない?!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆





さあ、使ってみましょう♪

ふわっと柔らかい素材「ふわマシュ素材」。

ふわマシュ素材


この手触りが最高!!
ふわふわしてとっても気持ちいいの♪



こちら、M~Lサイズということなんだけど、見た目、めっちゃ細い。
細い
でも、グイーンって伸びてくれるので楽々履くことができました(*´∀`)b



  足指セラピー

足指を広げるとほんっと気持ちいい!

なんか、溜ったものが解放される感じなの。(*´д`)(´д`*)ウットリ


圧力もゆるい感じで心地いいから、ずっと履いていても痛くならないのね。


おかげで朝起きても前日の浮腫みを持ち越すことがなくなった!(*´∀`)b

また、温かいからこれから冬にかけて冷え防止にもなりそう。

これは使えるわあ♪
 


スリムウォークのキャンペーンに参加中



IMG_3505.jpg



スポンサードリンク



21:46  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1248-fb19bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
