All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.04 (Wed)

ぱっと毛穴レス、ふわっと美肌。テクニックいらずのルースファンデーション☆『コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション』

肌に自信がない私。
だから若い頃からファンデーションもめっちゃ厚塗りしてきたわけだけど、

小じわが気になるお年頃になると、その厚塗りが、
さらに肌年齢をアップさせてしまうことを実感!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも、でも、ナチュラルメイクではもう人前に出られない。



そんな私が今回Blingさまよりモニターさせていただいたのがこちらのファンデ♪



コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション

コスメデコルテ
●レフィル4,200円+ 限定ケース(非売品)
●フェイスパフLC 500円S●PF18/PA++
●全7色


キラキラのパクトも美しいこちらはルースファンデーション。

ん?ちょっと待って!
ルースということはお粉でしょ?

なのにファンデなの?
と使う前から不安や期待が膨らんでいきます(*´・ω・`)ウキドキ





まずはレフィルをケースにセットしてみましょう♪

ケースにレフィルをセットします。


じゃじゃん!!
ルースです

本当にルースだヽ(゜ロ゜; ) 
こちらは302 オークル。
標準色ですね。



こちら、新成分のオーガニックコットンパウダーを配合。
オーガニック認証の畑から採れた綿花を裁断し、オリジナル技術のリン脂質処理を施してパウダー化しているんですって。
これが素肌のようにナチュラルでありながら、気になる箇所をカバーし、ふんわり美肌をつくってくれる秘密。

また、パウダータイプなので、キメ細かな素肌感を演出。
使い方も簡単。
パフで、さっと肌をなでるだけ。
たった20秒でパーフェクトな仕上がりになるという。






なるほど。
でも、しっかりメイク派の私には、
これでちゃんとファンデーションとして使えるのか…
と一抹の不安。



使ってみましょう♪

パフ

ふわっとした毛並の薄めのパフにルースパウダーをつけてみて、

軽く肌の上を撫でるようにつけます。
くるくると20秒でOK♪

使いました

いや、ビックリ。
少量でしっかりつくの。

しかも、結構カバー力あり!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

毛穴が消えるし、薄いシミなんかも消してくれる。

しかも、粉感がなく、
肌がすっごく綺麗に見えるのっ。



ほら、固形のパウダーファンデーションでも、ブラシでつけるとキメ細やかになるでしょ?

それを簡単にしてくれたみたいな仕上がり!


変なテクニックもいらないのに、均一にしっかり密着してくれる。

しかも、オーガニックパウダーということで、肌に負担がかからないのも有難い。
1日つけていたんだけど、密着感がいいから崩れにくいし、また小鼻まわりの皮脂浮きも軽くティッシュオフすれば上からパウダーを重ねてもヨレることなくまた綺麗に仕上がるの。




このパウダー、すごい!



お粉タイプのファンデーションって普通は蓋を回す容器に入ってるから
お化粧直しの時に面倒なんだけど、
こんなコンパクトタイプなら鏡のないところでも簡単にお直しできるのもポイント高いですね♪(*´д`)(´д`*) 

コスメデコルテ。。




そして、お得な情報です♪

通常、ケース800円(税込840円)で別売りですが、
ただいまキャンペーン中で、ルースファンデーションをご購入の方にこちらの清川あさみさんデザイン"幸せパクト"(限定ケース/8月21日発売)をプレゼント中♪

コンパクト

清川あさみデザイン"幸せパクト"
愛らしい女の子が、上質で美しい大人の女性に変わってゆく。
そんなイメージから生まれたのが、このパクトなんですって。
万華鏡のように幸福スパイラルがつづく歓びを表現。

細かなデザインにゴールドの美しいパクトは持っているだけでウキウキ幸せな気分にさせてくれますよねっ♪

数に限りがあるそうなので気になる方は急いでっ(〃ノωノ)



ルースファンデーション





スポンサードリンク



07:28  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1245-8c50c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
