All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.30 (Fri)

大容量なのに本格派!オールインワンシートマスク『クオリティファースト オールインワンシートマスク』


私の朝のスキンケアに欠かせないのがオールインワンアイテム。


時間がない朝に、洗顔して1工程で済むものって本当に助かる!


今回は、そんなオールインワンアイテムで珍しいシートマスクを紹介します。




クオリティファースト オールインワンシートマスク

IMG_2436.jpg
50枚入 1,995円(39.9円/枚)





こちら、パッと見、よくあるローションを含ませた全顔用のシートマスク。


でも、なんと、シートマスクでありながら、
一枚で化粧水・美容液・乳液の役割を果たす、
「これ一枚でお手入れ完了」のオールインワンシートマスクなの!



数あるオールインワンアイテムを使ってきた私だけどシートマスクでっていうのは初めて。

化粧崩れを防ぎ、肌表面を整えてくれるシートマスクはプラスワンアイテムでしかなかったんだけど、
オールインワンタイプなら毎朝でも使えちゃうよね!

しかも、こちら一袋に50枚も入っているから惜しみなく使えるのが素晴らしい!



しかも、内容も濃いの。

オールインワンシートマスク


加齢とともに減少するベビーコラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸、ビタミンC、セラミド、プラチナなど計35種類の美容成分が贅沢に配合。
美容成分の量も、一袋あたり美容液18本分!と至れり尽くせり!


さらに、
『低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性』の 8つの肌の思いやりを実現。

肌への優しさまで配慮された至れり尽くせりのマスクなんです♪


こんなシートマスクを待っていた~(*´∇`)






さあ、使ってみましょう♪

パカッと袋を開けると


IMG_2727.jpg
中にはたっぷりの美容液で含ませたシートマスク。


50枚も入っていて、1,995円。
なんと一枚あたり39.9円!!!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 

なんて、お得なのっ!



でもね、お安いからといって薄っぺらいシートじゃあありませんd(-ω・。)


繊維刺激が少なく、密着性の高い国産のピュアコットン100%シート。
厚さも、従来の大容量シートマスクの1.5倍(35g/㎡)。
大き目サイズ♪

マスク



また、繊維刺激の減少によって古い角質を取り除きキメの整った化粧ノリの良い肌を作ることができるというオマケつき♪


一枚取り出し、洗顔後にそのまま顔に乗せます。

美容液たっぷりのシートは冷たくって気持ちいい!
とろり美容液がなんとも贅沢~(*´д`)(´д`*) 


シートマスクって時間がたつとおでこからペロンとめくれてきちゃうことがあるんだけど、
こちら、密着性抜群だからはがれてくることもないの。

これだったらシートを貼りつけたまま、家事だってできちゃう♪


使用しました♪
そのまま10~15分。


シートをはずすと肌はしっとり。
キメも整っていい感じ!


これだけ置いてもシートはまだ湿り気がある。
もちろんそれをデコルテラインや肘、膝に塗り塗り~♪



たっぷりの美容成分が肌に浸透して
しっかり潤いを閉じ込めてくれているから、メイクノリも絶好調!
1日乾燥することもないの~♪


時短アイテムでありながら、シートマスクパックでのスペシャルケアができるなんて最高かもっ!

うん、使えるマスク!!です!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


クオリティファーストのモニターに参加中



お肌の贅沢時間


スポンサードリンク



05:22  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1244-1376e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
