All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.25 (Sun)

エイジングに立ち向かう基礎ケア ☆『オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク』


機能性化粧品の先駆けとなったロート製薬さんの『Obagi(オバジ)』より、

エイジングに立ち向かう基礎ケア
『オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ』が9月10日に新発売されます。


今回、クリームクレンジング・炭酸泡洗顔・化粧水・美容乳液・UV美容乳液、計5点のラインナップより、美容乳液を先行モニターさせていただくことになりました♪




オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク

   オバジ
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルク   80g  5250円



『オバジ アクティブサージ プラチナイズドシリーズ』は、
オバジのアンチエイジングケアでお馴染みのプラチナイズドシリーズの機能を強化、
ラインナップを充実化させて生まれ変わった製品。


毎日の規則正しい肌代謝(ターンオーバー)に着目し、
角質表面だけでなく、角質へ奥深く働きかけることによって、内側までうるおいで満たし、ツヤめく、湧き上がるハリ肌へと導いてくれるベースケアラインなんです。




年齢を重ねるごとに肌乾燥がひどくなって、ハリもなくなっちゃった!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なんて悩みを痛感している私にまさにピッタリのアイテム!!




オバジ


【アクティブサーチ処方】(シリーズ共通)

プラチナイズドEX配合
紫外線やストレス、タバコなど様々な要因で発生する活性酸素に注目。

従来のプラチナに比べて、粒子を均一に小さくした次世代型プラチナ+ヒアルロン酸Naを組み合わせた“プラチナイズドEX”を配合。
乾燥して透明感を失った肌に潤いを与え、内側から光輝く様な透明肌に導いてくれます♪(*´∀`)b

コラーゲンEX配合
肌のハリに必要なコラーゲンネットワークに着目し、
コラウラス、コラネット、加水分解コラーゲンを合わせたコラーゲンEXを配合。
肌にハリと弾力を与えてくれます♪(*´∀`)b

アクティブベース成分(褐藻エキス)配合
ターンオーバーの乱れは、様々な肌トラブルの原因になります。
こちらは規則正しいターンオーバーに着目。
アクティブベース成分を配合することにより、たっぷりとうるおいを与えてキメを整え、透明感とツヤを引き出します♪(*´∀`)b







さあ、使ってみましょう♪


Pt Milk
プラチナというイメージにピッタリの白×銀の容器が素敵♪

乳液では珍しくジャーに入っています。
ということはサラサラタイプの乳液じゃないんですね♪


内蓋
外蓋を開けると中には内蓋が。
ここにスパチュラが付属してあれば嬉しかったかも(*´・ω・`)



ぬり

パール大一個分を使います。

乳液よりもったりしていて、でも重すぎない絶妙のテクスチャーです。


肌にのせるとすっごく滑らかな手触り!(*´Д`*)
すーっと肌に馴染んでいきます♪


塗布後

塗った後の肌はしっとりときめが整って、ツヤ感まで出ます。



軽いテクスチャーでありながら、肌がしっかり潤うところが素晴らしいの。

また、優しいローズグラスの香りは嫌味がなく好感度大です♪



夏場にクリームはべたつきすぎて嫌なんだけど、
クリーム同様の保湿力があってこんなに軽い乳液なら超乾燥肌でも安心だわ(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪



今日でちょうど1週間ほど朝晩使用していますが、

明らかに違ってきたのが肌のハリ。
年齢によってしぼんでしまっていた肌が、柔らかい弾力を取り戻してきたみたいなの。

朝、起き抜けの顔を見ると違いがよくわかるのね。
いつもだらんとお疲れ顔してるのに、ここのところ、元気な顔に見えるもの


また、肌表面が整ってきたからなのか、
メイクが崩れにくくなってきたのも嬉しい変化♪

化粧持ちって肌状態によって大きく左右されるから、肌状態を知る目安になりますね。




乾燥肌に乳液って物足りないんじゃないかと思っていたけど、
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ミルクは物足らないどころか、クリーム以上の保湿力で満たしてくれる。

乾燥肌さんにほんとおススメです(*´∀`)b


オバジ


ロート製薬のキャンペーンに参加中





スポンサードリンク



01:04  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1243-7e38aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
