All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

毛穴のつまりや黒ずみに!エステ級の本格ピーリング「スキンピールジェル」

最近毛穴対策に熱入れてて、少しは小さくなってきたものの、
まだまだツルリン肌とは程遠い私。


そんなときに出会ったのがこちら♪



株式会社エトヴォスさんの

スキンピールジェル

IMG_2339.jpg
100g   2940円



古い角質ってほうっておくとエライことになる。

だって私、つい最近まで角質ケアを怠っていたものだから、
肌くすみ、毛穴の開き、乾燥・・・

もう自分のスッピンを見るのが恐ろしい状況に陥ってしまっていたもの!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



でもね、そんな肌トラブル満開の肌でも、ちゃんとピーリングで角質ケアをしてあげることによって、
透明感のあるくすみのない肌になるんです。

もちろんやみくもに角質を落とそうとしてもダメ。
古い角質はゴシゴシ洗顔じゃあ取れないもの。




そこでスキンピールジェルの出番なわけです♪

スキンピールジェル


こちらはAHA8%配合の洗い流すタイプのピーリングジェル。


AHA成分として、『グリコール酸』『乳酸』『クエン酸』をトリプル処方し、かの美女楊貴妃も好んで使用したと言われる『ヨーグルト液』も配合。


トラブル肌にも優しい天然成分使用なので、肌の弱い私でも安心。


また、塗れた手でも使えるのでお風呂で洗顔ついでに使えるのが有り難いんです(*´∀`)b






さあ、使ってみましょう♪

つかいます。
とろりとしたジェル。

サクランボ大くらいを出して、目と口のまわりを避けるように塗ります。



ぬりぬり

少量でもジェルなのでよく伸びてくれます。

2、3分放置した後に洗い流し。



塗った直後、ちょっとピリっとしたからこれは赤くなるかも?
なんてヒヤヒヤしたんだけど、全然大丈夫だった~。

赤くなることもなく、ヒリヒリ感も残ることはなかった。




それどころか、すすぎの時のキュキュッとした肌触りに
『もしや、これは!!!』と好感触を抱いた直感は見事的中!!



クスミがふっとんで、白く、キメ細やかな肌とご対面!!!

もう1度でその肌の違いを実感させられてしまったわけなんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆




もちろんいらない角質をとった肌はローションの浸透も段違いなわけで。
潤ってモチモチになってくれるの。


“エステ級のピーリング”思いっきり納得だよ



スキンピールジェルで肌のサイクルを正常に戻し、健康的な透明肌を目指したいと思います♪(○´艸`)




ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中



スキンピールジェル。


スポンサードリンク



01:22  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1240-d0c14620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
