All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.21 (Wed)

48時間でキレイを実感! 究極の酵素飲料♪『お嬢様酵素』

こんにちは(◎´∀`)ノ

今年の夏は本当にあっついあつい!
おかげでかき氷を1日に何個食べることか。

冷たくって頭がキンとするけど、これ、カロリーもすごいんですよねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
数週間でお腹まわりがかなり立派になってきたのが証拠(笑)


そろそろ涼しくなってくるし、ダイエット始めようか。
でも辛いダイエットは続かないしな~。


悩んでいた私が飲み始めたのがこちら♪



株式会社リバランドさんの

お嬢様酵素

お嬢様酵素
720ml   4980円


こちらは“通販出荷数 40万本突破!”の酵素ドリンク。

美容ブロガーさんたちの間でもかなり人気がありますよね(´∀`*)♪


それもそのはず。

お嬢様酵素は、64種類の野草を夕診に22種類の野菜や果物を加え、
なんと86種類もの天然植物原材料を使用。
フルーティーで美味しいのが特徴なんです(´ω`*)



『酵素』って・・・?  

酵素は体質改善やデトックスに欠かせないもの。
栄養分を吸収させたり、代謝を活性させたり、
排泄を促進させたりしてくれる存在。

つまり、酵素が体の中のすべての機能を潤滑にしてくれているんですね(`・ω・´)b



そんな大切な酵素、もともとは体の中に存在する物質なんだけど、
一生のうちで作られる量が決まってて、
しかも恐ろしいことに20歳という若い頃をピークに減り始めるんです!!!(゜ロ゜;ノ)ノ 

こりゃ大変だっ

体内酵素の消費を抑えるためには酵素を多く含む食品などから、
酵素を取り入れることが必要!





さあ、そこでお嬢様酵素の出番です(`・ω・´)キリッ
じゃじゃーん!
お嬢様
なんともうっとりなお嬢様イラスト♪

主人が見たら、『自分、お嬢様ちゃうやん』と一笑しそうですが。




こちらで30ml。
1回分


これを5~6倍に薄めていただきます。


いただきます


味はね、梅ジュースっぽい感じ。
甘過ぎずすっぱ過ぎず、とっても美味しいっ!!!!!


私はこれを朝食と置き換えしてみました♪

本当は48時間で-3kgのプチ断食にトライしてみたかったんだけど、
夕食はちゃんと食べないと主人が怒るので
一番食べる量が少ない朝食置き換えに決定(´ω`*)

朝がもともと少ないのと、酵素のおかげで空腹感を感じることもなく、
楽に2週間で2kg減量!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

また、これを飲み始めてからお通じがすこぶる快調なのも嬉しいっ!!

美容とダイエットに便秘は大敵ですもんね。

いつか短期集中のプチ断食にもトライしてみたいなあ~♪
(調子に乗りすぎ?)




そして、意外にハマってしまったのがこちらの発芽玄米ぱすた。

お嬢様スープパスタ

お嬢様スープパスタ


その名も『熱・愛ユッケジャン』(笑)


お嬢様スープパスタ 中身
2食入りです♪

ダイエット食品だからなのか、大食いの私には物足りなく感じそうなくらい少量タイプ。

IMG_1976.jpg

粉末スープと発芽玄米ぱすたを容器に入れ、お湯を注いで3分待つだけ。
IMG_1980.jpg
はい♪出来上がり。


小腹が空いた時用かなあ、なんて食べ始めたんだけど


いざ、食べ終わるとお腹がいっぱいに。
しかも、めっちゃ美味しい!いや、お世辞抜きで(笑)

こちら、お嬢様酵素購入のおまけでついてきます♪




50万本突破記念キャンペーンやってますよ~♪


お嬢様酵素  1本4980円 → 3990円+スープパスタ2食
       2本9960円 → 7980円+スープパスタ6食
       3本14940円 → 11970円+スープパスタ12食



詳しくはコチラ♪↓



スポンサードリンク



18:24  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1238-5fdcf071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
