All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.06 (Tue)

誰からも好かれる石鹸の香り『アクアシャボンオードトワレ』

ふとすれ違ったときに、ふわりといい香りがすると思わず振り返ったりしませんか?


その香り、何の香水つけていますか?
なんて聞いてみたくなる様なそんな香りに包まれている女性って魅力的だよね(*´∇`)



でも逆に気をつけないといけないのも香りなんです。

お食事中や、電車内なんかに気分が悪くなるくらいキツい香りがするとまわりを不快にさせちゃいます。


誰からも好かれる優しい香り、それが理想的なんです。


実は私、もう毎日使うくらいのお気に入りのオードトワレがあるんですが、
まさにそれが理想的な誰からも好かれる香り、石けんの香りのトワレなの。



アクアシャボンオードトワレ

アクアシャボンオードトワレ
80mL   2100円


アクアシャボンは“泡”をテーマにした、香りのコスメティックスブランド。


中には小さなガラスの玉が入っていてそれが見た目に泡を彷彿させてくれる上、
容器を揺らす度に“カラカラ”と鳴ってなんとも涼しげ(*´д`)(´д`*) 


IMG_1601.jpg


また、

滑らかな曲線に、薄い水色のグラデーション。
この絶妙なラインに惚れ惚れしちゃうよね。


香りだけでなく容器も素敵なところがもう乙女心をくすぐりまくりです(笑)




IMG_1610.jpg



こちらがオードトワレ ウォータリーシャンプーの香り。

こちらはさすがの人気No.1!!


弾けるような果汁溢れる柑橘系の香りから、 青さをまとったフローラルとフルーツのチャーミングでロマンティックな魅力が広がり、次第にムスクの深い香りへと変化していく。

まるで水から生まれたシャンプーの泡のようなみずみずしい清潔感と爽やかな甘さとが調和する香りなんです。



洗いたてのタオルや、お風呂あがりに漂う、ほのかで爽やかないい香りそのもの。

湯上りのにおいってなんとも心地いいよね。
清潔感があって、男女問わず大好きな筈。





しゅっ!!

シュッとスプレーすると思ったより大量に出てくるのね。
霧状ではなく液体状って感じで。


でもね、これがものの数秒で乾いてくれちゃうの。

すぐ乾く

写真に撮るのも一苦労したくらいの速乾性(笑)


これなら着替えの直前でも使えますよね~!!





そしてこちらが
ホワイトコットンの香りのオードトワレ。

IMG_1608.jpg

洗いたてリネンみたいなシトラスシャボンの香り。

グリーンやレモンなどの晴れの日を思わせる爽やかな香りから、
ジャスミンなどのホワイトフラワーの優しさへ移り変わる。
思わず顔をうずめたくなる、洗い立てのタオルのように包み込んでくれる香りなの。


ウォータリーシャンプーの香りが、『さあ、お出かけしよっ♪』なんて元気なイメージなら、
こちらは、
『ゆっくりしたいなあ』なんて、気持ちを休めたいときに最適の香りなんです。


どちらも素敵な香り~(*´д`)(´д`*) 


香水の香りが苦手な私でも、
アクアシャボンなら大丈夫!

優しい石けんの香りに包まれていると気持ちまで穏やかにしてくれます。


これはもう手放せません!




香水 石けんの香り



IMG_1572.jpg


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト


スポンサードリンク



00:11  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1237-5c683661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
