All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.09 (Fri)

美味しい硬ウマがクセになる!☆『訳あり豆乳おからゼロクッキー2nd』

万年ダイエッターの私。


数あるダイエットに挑戦し、もちろんおからクッキーだっていくつも食べてきたのね。


でも、おからクッキーって美味しくなかったり、意外にカロリーが高かったり。
だから続かず今に至る|ω・`)チラッ


そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪




訳あり豆乳おからゼロクッキー2nd

豆乳おから
1kg(250g×4袋) 3,129円


こちらはダイエット中にも嬉しい8種の味が楽しめる豆乳おからクッキー。


クッキーに当然入っている筈の砂糖・たまご・小麦粉を使っていないから、
『ゼロ』なんです(^.^)b



ほら、今はアレルギー体質の人が増えているよね。

小麦粉や卵アレルギーは特に多い。
そんな方でも安心して口にできるなんて有難いよね!

なんて、私も例外ではなく卵アレルギーなものだからこれは嬉しい限り。



また、小麦粉の代わりに栄養豊富なホワイトソルガムを使用しているのだけど、
このホワイトソルガムが優秀!
アミノ酸、ミネラル、ビタミン、食物繊維など豊富な栄養素が含まれているからダイエット中の栄養補給までしっかりサポートしてくれるんです。


しかも砂糖がゼロってポイント高い!
ダイエット中って糖分の摂取はご法度だし、
糖化を気にする心配もないときたもんだ。


とっても美味しいのにとってもヘルシーだなんて夢のようなクッキーじゃない?!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆






そして、こちらなんと、8250円相当量が入っているんだけど、
訳ありだから、お求めやすい2980円!!

1食たった80円なんですよ~(*´д`)(´д`*) 

訳ありって言っても
割れているものや、形くずれのいわばB級品で、内容的には全く違いがない!

ほんとお買い得クッキーなんです♪





さあ、いただきましょう♪

小分け(250g)
250gずつ小分けになってるのが嬉しい♪


1枚約18.6kcal。

おからは水分といっしょに摂るとお腹の中で膨れてくれるから
食べ過ぎ防止にも最適なんですよね♪
2ndということでパワーアップしたこちらは、従来までの豆乳おからクッキーに比べ100%増量!!



さまざまなフレーバー



見た目シンプルな普通のクッキー。
パッと見、色でどのフレーバーかわかりにくいのは仕方ないよね(*´・ω・`)


【プレーン】
プレーンは定番のフレーバー。
豆乳とおからの素材特有の味が楽しめます♪d(-ω・。)

【紅茶】
風味豊かな紅茶フレーバー。
紅茶の個性が香るリッチな味わい♪d(-ω・。)

【アップル】
フワッと香る甘酸っぱい林檎の香りが美味しいカリッと食感のクッキー♪d(-ω・。)

【マロン】
女性に人気No.1の美味しさ。
栗の持つ優しい甘さがたまらないフレーバー♪d(-ω・。)

【アーモンド】
食感が香ばしいフレーバー。
カリッとした食感がクセになる!d(-ω・。)

【コーヒー】
コーヒーの香り豊かなフレーバー。
上品な香りがクッキーの美味しさを引き立ててくれます♪d(-ω・。)

【黒ゴマ】
黒ゴマの豊かな味わい。
たっぷりの黒ゴマで香ばしさが抜群♪d(-ω・。)

【メープル】
メープルの芳醇な香りが噛むほどにジワッと広がる大人気のフレーバーd(-ω・。)



こんな大きさ


黒ゴマとメープルがしっかりした味わいで好き!(´∀`*)♪



普通のクッキーみたいに極端な味の違いは感じにくいし、甘くはないです。

でね、おからのパサパサ感があるから、自然にお水が飲みたくなる。
そうして、飲んで、食べ、飲んで、食べ…を繰り返すうちにもうお腹がいっぱいになってるんです(*´∀`)b




また、カリッとした食感と硬さが絶妙~っ!!

やわらかすぎるとすぐに噛んで呑み込めちゃうから、ある程度の硬さって重要よね。

その点こちら、歯ごたえしっかり。


噛みごたえがあるから、『食べている』って実感できるおかげでパクパク食べすぎることがない。



基本5枚だというけど、ほんとその通り!

たった5枚でもう他に何も口にしたくなくなるくらいお腹ポンポンなんですから(笑)




お昼をこれに置き換えてもお腹が膨れるから辛くないし、
食べ過ぎ防止に食前に2~3枚食べると夕飯の量だって無理なく減らせる。



ダイエット中に間食がしたくなってもこちらで充分大満足♪(*´д`)(´д`*) 



うん。
これは、続けたいな~♪



IMG_1633_20130809093511d7d.jpg


LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサードリンク



16:58  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1236-9c257f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
