All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.06 (Tue)

あれ肌、ゆるみ肌を整え、肌力を引き出す☆『エクストラクトローション リペア』


必死に肌ケアしすぎてなんだかお肌がお疲れ気味。

そんな肌にいつものケアでは負担がかかってしまうよね。



そこで使いはじめたのがこちら♪


ドゥーオーガニック 新商品
エクストラクトローション リペア

IMG_1618.jpg

120mL  3990円



ドゥーオーガニックは、日本人の肌に合わせて作られた、
国産のオーガニック・スキンケアブランド。


オーガニックとは、化学肥料や農薬を使わず『いい土』をつくることで土壌本来のチカラを引き出し自然がいっぱい詰まった作物を栽培することをいいます。

健康のためにもオーガニック野菜を食べたりすることはもう言わずと知れてますよねd(-ω・。)

なんでオーガニックが体に良いかというと、有害な化学物質を使っていないから。

環境に優しいものは人にも優しいんです。


日々の生活ですべてをオーガニックにすることってなかなか実践できることじゃないけど、
自分に必要なものから少しずつオーガニックにしていくことで、体もお肌も変わっていきそうですね♪



IMG_1553.jpg


こちらは、
ダメージを受けて不安定になりがちな肌のための化粧水。

有機玄米、黒大豆などの穀物を主体に有機栽培された原料や天然原料などを使用。
季節の変化やストレス、年齢に負けない肌へと導く3つのポイントで処方されています。

加齢やストレスなどで低下していく角質層のバリア機能を補い維持。
肌のハリ・弾力をサポート。
肌トラブルを起こす可能性のある成分を極力取り除く。

まさに肌のことを考えて作られたローション。




IMG_1628.jpg
容器のカバーをめくると裏面が説明書になっていてエコなのが好感持てますね☆。



さあ、使ってみましょう♪

IMG_1565.jpg

顔から20cm程離して、3プッシュくらいを直接スプレーするか、
手のひらやコットンにとって顔全体に馴染ませます。




IMG_1626.jpg




ダマスクローズのやさしい香りに癒される~


さらっとした感じのローションだけど肌に塗ると滑らかでしっとり。

引き締め、皮脂バランスケア効果があるせいか、お肌がキュッと締まります。


こちらの優秀なところはメイクの上からでも使える点。
日中乾燥するなと思ったらシュッと一吹きで潤いを与えることができます。


普段から乾燥肌で皮脂がすぐに出てきてしまう私なんだけど、
抜群の保湿力と毛穴ケアのおかげで皮脂テカも気にならなくなってきたみたい(*´д`)(´д`*) 



オーガニックの力で、ゆらぐ肌が安定するといいな♪




こんな方におすすめです♪

◆あれ肌をしっかりケアしたい
◆テカリ、毛穴の開きが気になる
◆ハリや弾力の低下、肌色がしずんでみえる
◆ゆらぎ肌でもエイジングケア※したい
◆植物のチカラで素肌力をあげたい



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック オンラインショップ


IMG_1563.jpg



スポンサードリンク



07:49  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1235-30c8dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
