All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.05 (Mon)

持ち運び便利な固形タイプのミネラルファンデーション『トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション』

暑い日差しに負けないようにと高SPFの日焼け止めを長時間つけていたせいか、
肌荒れしちゃった!

こんな時にファンデーションを使ったらさらに悪化しちゃうかも。
だからと言ってスッピンなんて考えられない!!


そんな今の私にピッタリなファンデーションがこちら♪





トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション


   ファンデ
2980円





ミネラルファンデーションは手術跡ややけど跡にも使えるファンデとして開発された肌に優しいファンデーション。

肌に優しい代わりに持ちが悪く、カバー力も低いという点が難点だったのね。

でもトゥヴェールミネラルパウダリーファンデーションは常に改良をされていて、従来のものより仕上がりも格段にアップしているということなので、カバー力が必須の私でも満足させてくれそう!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

持ち運びしやすいプレストタイプなのも有りがたし♪




そして内容も完璧。


“SPF30 PA++”でありながら、
セラミドやヒアルロン酸などの美容成分が贅沢に配合されているので

長時間メイクしていても肌に負担がかかるどころか、
メイク中がスキンケアタイムになるという嬉しいおまけつき♪



また、3層コーティングミネラルパウダーを採用しているから、通常のミネラルファンデーションに比べて高い保湿力を発揮してくれるんですって。

ファンデーションを塗ると乾燥が進んでしまう私にはもう理想的。


また、つけたまま眠れるというからその優しさもはかり知れるというものです。




うん。こんなミネラルファンデーションを待っていたの~!!





さあ、使ってみましょう♪

ファンデ
ミネラルファンデーション

シンプルな容器が素敵ですね♪




そして、見て!


二層構造のパフ

パフが二層になってるの。


ほら、ファンデの仕上がりってパフによって大きく左右されるよね。

こちら片面は起毛したフロッキー面になっていて、フェイスブラシのように細部までふわりとやわらかい仕上がりを実現。
もう片面は、スポンジ面。
毛穴やくすみをしっかりカバーしてくれるカバー力重視の面。


1枚で「フワリきめ細やかさ」と「しっかりカバー」の2wayの仕上がりが楽しめるところも魅力的(○´艸`)♪


また、こちら、下地がいらないからお手軽なのもポイント高し。
そして、石鹸で落とせるからクレンジング時の肌負担もなし。

なんて至れり尽くせりなの~(〃ノωノ)





私が使ってみたのは標準色のオークル。

オークル



オークル系って時間がたつと赤ぐすみしちゃって肌がどよーんと暗くなることがあるけど、こちらはその点も改善されている上、白浮きまで防止してくれるんです(´∀`*)♪
一見暗くみえるけど、これが首との境目が気にならない自然な肌色なの。




肌に塗ってみました。

ぬりぬり

画像ではわかりにくいんだけど、スポンジ面はカバー力がある反面、キメの荒さが目立つ感じ。
そして感動したのがフロッキー面。

表面さらさらでキメの荒さも全く目立たないの。
そして、肌がすっごく綺麗に見える!!!!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

なんなの、これ!!




そしてなんといってもメイクオフしたときに肌が全く疲れていない。
それどころか、ノーメイクで過ごした日より肌の調子がいいの。


化粧崩れもほとんど気にならないレベルだし(というか、何を塗ってもずるずるに崩れる私の肌にしたら完璧!)


このファンデは超気に入った!!!

おススメです~(´ー`*)ウンウン♪



IMG_1446.jpg


トゥヴェールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサードリンク



04:42  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1234-603f3185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
