All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.05 (Mon)

美容皮膚科で一番使われているビタミンC誘導体10%配合のローション『C10ローション』

若い頃にダイビング三昧だったおかげで今ではシミ、ソバカスのオンパレード。

美白コスメを使っても根強いシミはうんともすんとも言わず。

だからと言って、
このままコンシーラーやファンデーションで隠す日々を送るわけにはいきません!

そんな私の救世主となってくれそうなのがこちら♪



濃厚本舗さんの

ビタミンC誘導体10%ローション

C10ローション

IMG_1364.jpg
100ml   1900円





こちらはリン酸型ビタミンC誘導体が10%配合されたローション。


高濃度リン酸型ビタミンC誘導体は、美容皮膚科でレーザ-治療後に出現するリバウンド黒ずみ対策や、ニキビケア、ニキビ跡ケアの対策に使用されている成分。

凸凹毛穴やニキビの原因となる皮脂分泌を抑制し、肌を引き締める効果があり、イオン導入やエレクトロポレーションにも使えるんですって。

そんな本格的なケアが家庭で使えるなんて嬉しい限りですよね!


また、リン酸型ビタミンC誘導体10%というのは、高濃度でありながら、低刺激で使える限界濃度なんですって。


シミくすみにたまった黒色メラニンを還元して、薄くしてくれたり、
皮脂分泌抑制効果によりニキビの原因となる毛穴での皮脂詰まりを徐々に解消してくれるので、思春期、大人ニキビの方にもおすすめなんです。

間違ったケアで残ってしまったニキビ跡の凹凸も、コラーゲン産生の促進により改善していくというから必見です!






さあ、使ってみましょう♪

使います

さらりとした無色透明のローション。

そのテクスチャーとはうらはらに肌に塗ると意外にしっとり。
そして、本当に刺激を感じることがありません。



私はさらなる効果を求めてシートパックで使ってみたんだけど、パック後のお肌は垢抜けてトーンアップするの!

初日より翌日。さらに次の日と使い続けるうちにぱっかり開いた毛穴だってキュッと引き締まってくる。


もちろんシミはまだまだ薄くならないけれど、継続使用で徐々に効果が期待できそうです♪


シワだけでなく、シミがあるのとないのとでは、肌年齢だってグンと変わりますもんね。

頑張ってケアしていきたいと思います(*´∇`)




C10.jpg



濃厚本舗のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサードリンク



05:10  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1233-bd87e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
