All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.16 (Fri)

ローズの香りに癒されるクレンジングミルク☆『ダマスクローズ クレンジングミルク』

若い頃からずっとオイルクレンジングを愛用してきたんだけど、
肌への負担を考えはじめて最近ではジェルタイプやミルクタイプをつかうようになった私。


でもお気に入りがみつからなくってジプシー中(*´д`)(´д`*)



そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪




株式会社イデアインターナショナルさんの

ダマスクローズ クレンジングミルク

IMG_1927_201308142351042a2.jpg
125ml   3,675円


こちら、W洗顔不要のクレンジングミルク。


昔は洗顔すればする程肌にいいなんて勘違いしていたんだけど、
洗顔のしすぎは逆に肌に必要な油分を取りすぎてしまって乾燥を引き起こしてしまいかねないんだよね。


だからこそ、W洗顔不要のクレンジングというのは肌にとって最適!と言えます(´ω`*)


さてこちら、その名のとおり、ダマスクローズの香りのクレンジング。

香りが素晴らしいだけでなく内容も素晴らしい!


●ビタミンA・Cを豊富に含み、新陳代謝を促して肌を引き締めハリと潤い(保湿)を与える。
●赤みの気になる敏感肌の方にも嬉しい鎮静効果も!
年齢が気になるお肌や、硬くてゴワゴワになった肌にも効果的!


といった素晴らしい効能つき!(`・ω・´)キリッ


また、オリーブ油とオリーブ石けん(オレイン酸K)2つの洗浄成分と贅沢に配合した主要美容成分でやさしく、しっかりとクレンジングしてくれるというんです。


うん。クレンジングってメイクを落とせたらいい!!なんて時代はもう古い。

これからは香りにも配合成分にもしっかり目を向けなっくっちゃせっかくのスキンケアだって台無しです。





さあ、使ってみましょう♪

IMG_1948.jpg
高級感あふれる上品な容器にも女心をくすぐられますね♪

使いましょう

プルンとしたミルク状のクレンジング。



メイクになじませます
メイクにくるくるマッサージしながら馴染ませるとどんどん浮き上がってきます♪

しっかり馴染むとミルクの量が少なくなってくるのでそこで洗い流しです。


すすいだ後の肌、乾燥することもなく、しっとりもっちり。

いつもならクレンジング後は洗顔で二度洗いしたくなるんだけど、
しっとりしているのに洗い上がりがスッキリなもんだからもうこれで満足できちゃうんですね(´∀`*)♪


そしてなんといってもダマスクローズの香りがイイ!!

肌にのせた途端ふわっと漂って、もうなんとも癒される。


これ、精神的にもすごくいい傾向を与えてくれてる感じ♪



洗顔料単品としても使えるので、もちろん朝の洗顔にも使用中なんだけど、朝から気分がいいの~(*´д`)(´д`*) 


ミルクというと、メイク汚れが落ちにくいんじゃない?なんて偏見もあったんだけど、こちら、メイクが残ることもなくすっきりクレンジングできるところもかなり優秀!!

これはお気に入りの逸品になりそうです♪



IMG_1876.jpg






スポンサードリンク



00:48  |  ブロカン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1232-a0d61f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
