All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.25 (Thu)

肌細胞を補修・活性化してくれるジェルクリーム!『スターブルーム トリートメントジェルクリーム』

こんにちは♪

エイジングケアアイテム!!と聞けば即飛びついてしまいがちな私(´-∀-`;)

でも、ただただ塗るだけのケアでは肌は変わりません。


肌が本来持つ機能を回復させてあげないことには同じことの繰り返しになってしまいます。




そこで今回モニターさせていただいたコチラの出番です♪



美白・エイジングケアのスターブルームさんの

トリートメントジェルクリーム

スターブルーム
   30g   8400円  

こちらは高濃度に配合した厳選有効成分が、肌細胞を補修・活性化し、肌トラブルをケアしてくれるクリーム。



美白効果とエイジングケア効果のある数種の天然由来エキス、ビタミンC誘導体、
抗酸化作用のあるナノ化したビタミンE、
細胞の代謝を活性化し、殺菌作用に優れたスクワラン、
老化防止作用のあるアボカド油、
肌の水分量を一定に保ち、潤いと弾力を維持してくれるヒアルロン酸、
弾力効果のあるコラーゲンなどが配合された、

お肌の細胞を修復しながら美肌を再生してくれるクリームなんです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)☆キラン


衰えた肌細胞を活性化してくれてターンオーバーを正常に戻してくれるなんて素敵すぎる!!


これぞ、本当のエイジングケア!!(*´д`)(´д`*) 

また、スターブルームスキンケアアイテムは、無香料・無着色・低刺激に徹底しているから、敏感肌の方でも使えるところが魅力的♪

季節の変わり目や生理前に肌が敏感になりがちな私でも安心して使えます♪






さあ、使ってみましょう♪


IMG_1035.jpg

使います。。

見た目サラリとしたジェル。

でも肌に伸ばすともっちり滑らかな感触。


塗ってすぐの肌は、すっかり保湿されてもっちりとしてちょっとベタベタする感じなんだけど、しばらくするともっちり感は残しつつ、さらりとした肌になるの。




いくら乾燥肌でも、この時期にクリームって重たいのね。

でも、ジェルクリームなら軽くてとっても気持ちいい!(´ω`*)


これなら朝でもバンバン使えます。

コチラを使い始めてから、エアコンガンガンの室内にいてもメイクが崩れにくくなってきたのは嬉しい変化。
ちゃんと肌の機能が整えられてきたということなんでしょうか♪




このまま使い続けての肌変化が楽しみです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



スターブルームについてはコチラ(HP)


他にも使ってみたいアイテムがたくさんある~!!



 スターブルーム






スポンサードリンク



00:57  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1229-e0a9686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
