All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.24 (Wed)

高機能ポンポンタイプの日焼け止め『UVLAB紫外線カットパウダー』

紫外線がこわ~い季節。
帽子をかぶったり、UVカット機能のあるカーディガンを羽織ったり。

それはそれは頑張って予防しているつもりっ!!(`・ω・´)キリッ


でもね、それだけじゃあ、素肌は守れません。
しっかり日焼け止めで予防してあげなくっちゃ!


でも、メイクをしているとそうそう簡単に日焼け止めを塗り直すことはできないよね…

そこで!こちらの出番!


明色化粧品さんの

UVLAB 紫外線カットパウダー

UVLAB.jpg
1300円
SPF50PA+++  (顔、からだ用)


こちらは白浮きしにくい透明のパウダータイプの日焼け止め。


コンパクトで持ち運びに便利なのも嬉しいんです♪ 



そして、強力紫外線カットのSPF50 PA+++!  

強力紫外線カット



でもちょっと待って!
SPF50だと肌に負担がかかるんじゃない?


なんて心配ご無用!


こちらは肌への優しさを考えた日焼け止めでね、

ビタミンC誘導体、植物性スクワラン、和漢植物エキス(ハトムギエキス、ソウハクヒエキス)といった保湿・美容成分を配合。
無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリー・アルコールフリーなどなど、
肌に優しい成分でつくられているから安心なんです(´∀`*)♪


いくら日焼けを予防できても、肌荒れしちゃ元も子もないもんね。






さあ、期待も高まってきたところで使ってみましょう♪

キャップをはずして、台座を回し開けると3つに分かれます。
IMG_0883.jpg

このジャーにパウダーが入っているんですが、購入時は透明の内蓋がついています。

ジャーについている透明の中蓋の突起をつまみ、ゆっくりはずします。
内蓋をはずして台座をジャーにセットしなおしてセット完了です。

 セット完了


使用方法は簡単。
はじめはパフ全体にパウダーがなじむまで手の甲にポンポンします。

なじんだら、お肌に1~2回ポンポンとのせて、スーッと伸ばして馴染ませます♪


使用しました
こちら、塗ってみたところ。
ね?白くなってないでしょ(´ー`*)ウンウン


これならデコルテラインだって塗れるよね。
白くなるものだと服についちゃったりするもの。



これ、ここんところ毎日使っているんだけど、ほんと使いやすいの~(*´∀`)b
メイクをしない日だって、クレンジングいらずで洗顔料のみで落とせるし、
肌の弱い私でも全く刺激を感じなかったのね。


これはいい時期にいいものに出会った!!って感じです(つω`*)♡
もう使い倒しますよ~

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品



IMG_0896.jpg


スポンサードリンク



00:51  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1228-6fc178cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
