All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.26 (Fri)

フラワーギフトのサプライズプロポーズはいかが?☆【フルーツフラワーカクテル】

プロポーズ。

結婚前に一番盛り上がる瞬間。


ロマンチックなシチュエーション、夢見たことがありますよねっ。



さあ、今回紹介するのはそんな素敵なプロポーズを演出してくれるギフト♪



メリアルームさんの

フルーツフラワーカクテル

IMG_1105_20130725234731.jpg
12900円

こちらは特別な日を最高の日に演出してくれるアートフラワーのアレンジグラス。

お花でプロポーズ、定番ですよね。


でも、そこにビックリなサプライズがあったなら、
その日は生涯忘れられない日になること間違いなしです。






例えばディナーのラスト。

このグラスが出されたとします。

フルーツカクテル?

お花が添えられていてお洒落よね。
なんて話しながらグラスを手にとるとします。

そこで、お花の文字に気が付くの。

IMG_1103.jpg


 “Will you marry me?” 


『!』

もう感動の一言です!



こんなプロポーズ、素敵すぎますよね!(*´д`)(´д`*)ウットリ

うちの旦那にだれか教えてあげて欲しかった(笑)
だってかに道楽で日常会話に紛れてのプロポーズだったから。

え?もしかしてこれプロポーズ?みたいな(´-∀-`;)





こちらで使われているグラスは、イタリアトップクラスの『ダ・ヴィンチクリスタル』。

そして添えられているお花は実は高級造花(アートフアワー)。

花びらに入れるメッセージは6種の定型文から選べます。
メッセージ


グラスは3種類あって、彼女の雰囲気に合わせて選べるの。

他に女性らしいラズベリーやさわやかなミントがあります。

私の元に届いたのはオレンジ。
黄色の花はビタミンカラーと言われ、元気になる色なんですって♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪




そして、こんなところにも素敵な気遣いが。

こちらのケースは持ち手つきのブラックボックス。
これ、ちょっとしたバッグに見えるから、持ち運びするのもお洒落に演出できるのっっ(*´д`)(´д`*) 

IMG_1077_20130725235335.jpg
  お花でプロポーズ

まさかカクテルグラスがはいっているなんて思えないクオリティ♪




フルーツフラワーカクテルのお花は枯れることなくずっと美しいまま。
だからいつまでもプロポーズの思い出が色あせることなく残せるのも嬉しいですよね。





これから素敵な記念日を迎える方に。

商品についてはコチラ

メインサイトはコチラ


メリアルームファンサイトファンサイト参加中

女性の可愛いがつまったオリジナルフラワーギフトショップ-メリアルーム-


ディスプレイ


スポンサードリンク



07:58  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1227-9257223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
