All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.08 (Thu)

ヘレナの新マスカラ♪☆『シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ』

まつ毛ひとつで顔の印象ってグンと変わる。
メイクのビフォーアフターなんか見ると『サギじゃん!』っていうくらい一目瞭然(笑)

でもそれってマスカラによっても違うんだよね。


私みたいに直毛まつ毛でしかも短くてまだらだと、
マスカラもうまくのってくれないからあんまり違いを感じない。



そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら♪


ヘレナ ルビンスタインより8月1日に発売された、新マスカラ

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

IMG_1324.jpg
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ 
全1色  01 シュールレアリスティック ブラック   5,880円



こちらは
ヘレナ ルビンスタイン史上初の
『エバーフレッシュ マスカラ』



開封後もフォーミュラの乾きを抑え、
使い終わるその日まで、なめらかな使い心地が続くエバーフレッシュ マスカラ。


ほら、マスカラって長く使っていると途中で液が固まってくるよね。
こちらはそんなことにならず、フォーミュラがなくなる最後の最後まで、初めと同じ状態で使えるというんです。

それならこのお値段も納得ですね。
ここ、かなりのポイントですd(-ω・。)




キャップ部分は上品なゴールドで液部分が透明になっている容器。
ぱっと見マスカラに見えないよね。

本当に素敵!
IMG_1341.jpg



●パノラマ ロングの仕上がり
長さ1.4mmのセルロースファイバーがスルンと伸び、
新形状のブラシが扇のように全方位に広がるまつ毛を実現。

ただただ主張するだけのまつ毛ではなく、美しい長さと形状をつくってくれます。



●スマッジプルーフ処方
時間が経っても皮脂などのにじみに強く、ぬるま湯で簡単に落とすことができるスマッジプルーフタイプ。

美しい仕上がりである上、メイクオフでまつ毛に負担がかからないなんて最高!!








さあ、使ってみましょう♪


ヘレナルビンスタインのマスカラってブラシの形にこだわりがある印象があるけど、こちらも例外ではありません。

IMG_0920.jpg

真ん中が盛り上がっていて、先端が短く細くなっています。




まずブラシの側面部分を使ってまつ毛の先端に向かってまっすぐブラシを動かします。
目頭、目尻、下まつ毛はブラシの先端部分でフォーミュラを塗布して側面部分でとかすの。

いつも目尻や目頭が塗りにくくて肌につけてしまう私でも簡単にマスカラが塗れてしまう!


もう、テクニックいらずで素晴らしい仕上がり!

このブラシ、本当に優秀~!!(*´д`)(´д`*) 



使用
短くてお粗末なまつ毛がしっかり美しいまつ毛に変身!!

暑い1日汗をかいても落ちなかったのに、お風呂でスルンと落とせてしまえるのも有難い。

なによりたっぷり入ってるからお値段以上に価値がある。



もうマスカラが上手に塗れなかった私の必需品!!

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ、塗るのが楽しくなるマスカラです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加している



IMG_1348.jpg




スポンサードリンク



07:33  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1226-89544324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
