All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.29 (Mon)

水分と油分の黄金比で潤す☆『ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス』

若い頃に比べて皮脂浮きしやすくなってきた私。

朝塗ったファンデーションも数時間でドロドロ状態。


これって肌の水分と油分のバランスが崩れてしまっているせい。。゚(つд・)゜。




そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪


ドラマティカリー ディファレント
モイスチャライジング ローション プラス


IMG_1166_20130729053451.jpg
48g  3675円
120g  6825円
(写真はサンプルサイズです)



こちらはクリニークのロングセラー乳液である“ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション”のパワーアップバージョン!!

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローションと言えば、
肌に保護膜をつくり、しっとり感を持続させてくれる乳液。

肌の保護膜に近い乳液だから、肌馴染みも抜群なんですよね(*´∀`)b


その乳液の進化版ということで、従来の名前に『+(プラス)』が追加されました☆



ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスの素晴らしいところは、肌のバリア機能をサポートしてくれるところ。



使うたびに、肌の水分油分をベストバランスに整えてくれるから、
水分が足らなくて皮脂浮きする!!
油分が足らなくて乾燥する!!
なんて悩みもオールクリア(`・ω・´)キリッ☆


紫外線やエアコンなどの過酷な環境に負けない肌に導いてくれるの!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

さらに安心の100%無香料!!


これは私が求めていた乳液かもしんないぞ。






さあ、使ってみましょう♪

IMG_0929.jpg

黄色いまったりとした乳液。

サラサラだと、乾燥肌の私には物足りなく感じるんだけど、
こちらはゆるすぎず、固すぎずの絶妙なテクスチャー。



肌に伸ばすと滑らかに馴染んでいき、
まるで自分の皮脂で膜をしたかのように肌表面がいい感じに潤ってくれます♪




夏場でもクリーム必須の乾燥肌を自負している私なんだけど、
お手入れの一番最後にこちらで蓋をしてあげると、
与えてあげた水分が逃げずにずっと潤いが持続するのがわかる。

だってファンデのドロドロがなくなってきてるんだもの。



これって肌の水分が保持されて必要な油分もある証拠。
若いころの肌状態。


うん。いいですねえ。



わたしが気に入ったのが乳液なのにクリームを塗ったかのようにしっとり保湿されるところ。
この肌のもっちり感は乳液ではなかなか味わえないと思う(*´д`)(´д`*)



 

少量でしっかり潤うから、コスパのいいところも優秀ポイント!!


最後の1滴まで使っちゃいますよ~!!(笑)




クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中

IMG_1210_20130729070546.jpg






スポンサードリンク



06:13  |  womedia  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1225-f231bbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
