All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.29 (Thu)

低刺激で肌のうるおいを守り、上質絹肌へ導くスキンケア☆『freeplus モイストケアローション2 しっとりタイプ』


最近、肌調子が安定していない(。´Д⊂)

エアコンの風や強い紫外線。


今年の夏は肌にとって悪環境だったようです。




こんな時、いつもの欲張りスキンケアじゃちょっと可哀想。


そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪



freeplus モイストケアローション2 しっとりタイプ

 フリープラス
130mL  2800円


フリープラスは敏感肌の研究から生まれた低刺激処方+和漢のうるおいのスキンケアシリーズ。


季節の変わり目に、肌の調子が変わりやすい。
いつもの化粧水が、急に肌に合わなくなった。
睡眠不足や不規則な生活が続く。
生理中、妊娠中などに肌が敏感になる。

こんな悩み肌に安心して使えるスキンケアラインなんです。



私が使用したのはしっとりタイプ。(さっぱりタイプもあります)

IMG_2572.jpg


肌に負担の少ない素材を使った、低刺激処方。
パラベン、紫外線吸収剤、アルコール(エタノール)、鉱物油、無添加。
無香料・無着色で肌に近い弱酸性。

と、本当に肌に優しいローションなわけなんだけど
ただ低刺激なだけのローションじゃないんです☆(-ω・。)


角層を健やかに保ち、肌を保護しバリア機能をサポート。
角層に水分を与え、うるおいの満ちた肌に導く。


といった特徴があるので、敏感肌でなくても使ってみたくなるローションなんです♪
(*´∀`)b




保湿成分として、6種類の和漢植物混合エキスを配合。
和漢

古くから日本で用いられてきた和漢植物だけに、
日本人の肌にピッタリ馴染んでくれそうですね♪





さあ、使ってみましょう♪
使います。

ボトルを振らないと出てこないくらいのトロリとしたローション。


手にとると、薬膳のあの独特の香り。
見た目、ブルーの爽やかなローションだけに、ギャップを感じましたが使ってみるとこれがしっくり。


まず、手に出した時はとろっとして肌に馴染みにくいイメージを持ったんだけど、
これが肌にのせてみるとその第一印象を見事に裏切ってくれる使用感!!


トロリとしたローションがみずみずしいテクスチャーに変化し、
ビックリするくらい肌にするする浸透していくの。

つけてもつけても馴染む馴染む。
そして、
滑らかに肌を潤し、肌をやわらかくしていきます。


肌に馴染ませてから手のひらの体温でおさえてあげるとさらに効果大。

たっぷり使えば使うほどもっちりしっとり。
その手触りにうっとりしちゃいます(*´д`)(´д`*)


また、使っていると和漢の独特の香りが、心地よい香りへと印象を変えるの。
蓋を開けて、クンクンと匂ってみると、やっぱりキツい香り。

これ、不思議~。





初回で、『うん!これ、めっちゃ好み!!』と惚れ込み、
毎日使い続けたわけなんですが、


1週間、2週間と使い続けるうちに
超乾燥を売りにしていた(笑)私の肌が、
まるで肌質が変わったかのようにみるみる落ち着いてきたんです!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

キメも整ってきて、毛穴も目立たなくなり
乾燥に悩むことを忘れるくらい。




今までさほど深刻な敏感肌じゃないから・・・と手にとらなかったことをホント後悔。

他のアイテムも気になっている今日この頃です(○´艸`)♪

カネボウ化粧品様より頂きました


フリープラス。




スポンサードリンク



01:41  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1224-570b09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
