All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.03 (Sat)

乾燥肌、敏感肌、年齢肌に☆椿の島の贈り物『美椿スキンケアオイル』


20代のころは油ギッシュで混合肌を自負してた私。
でも、肌力の低下とともに肌が乾燥しやすくなって
今ではすっかり乾燥肌に(つω`*)



乾燥肌には保湿が一番!
と数あるローションやクリームを試してきたわけだけど、唯一苦手としてたのがオイル系。

でも晴れてオイルデビューをするきっかけとなったアイテムがこちら♪



美椿スキンケアオイル

美椿。
30ml  6300円


はい♪
その名のとおり、こちらは椿のオイル。


椿というと、ヘアケアで有名だよね。


でも考えてみて。
髪に良いということは、肌にもいい筈。


そう。
椿油には
人の肌に潤いを与え、バリアとなっている皮脂の主成分であるオレイン酸が85%も含まれているんです。



いくら乾燥肌で油分が足りないっていっても、肌が受け入れてくれないものを使っていては意味がないものね。
人の皮脂に近いというオレイン酸たっぷりの椿オイルなら肌もすんなり受け入れてくれるというものです♪



こちらの美椿スキンケアオイルは
合成界面活性剤、合成着色料、合成香料、アルコール、パラペンなど、お肌に刺激を与える成分が入っていないから肌に優しいの。

また、ベタつかず水のようにさらっとして、椿油特有の臭いもないというからオイルに躊躇しちゃう私でも使いやすそう!




さあ、使ってみましょう♪

  BITSUBAKI

椿を彷彿させる深紅の容器。
プッシュタイプなので使う量が調節しやすいのがいいですね♪

使います



テクスチャーはとろりとした美容液のよう。


これを乾燥の気になる目元や口元にマッサージするように馴染ませます。
お顔だけでなく、肘や膝などにも使えるんですよ♪


最初はトロリとしてるんだけど、マッサージしているうちに肌に溶けこむように馴染んでいきます。


かさついていた目の下もしっとりと落ち着いて、手触りも柔らか!

抜群の保湿力なの。



そしてしばらくすると肌と一体化するようにしっとりさらさらした手触りに。

使用後



最初は部分使いをしてたんだけど、ベタつかない使用感が気に入ったから顔全体にも薄く塗るようにしたらもう1日乾燥知らず!

もちもち肌にホックホクの満足(*´д`)(´д`*)♪


最近寝るときにもクーラーをつけていてさらなる肌乾燥が怖かったんだけど、
これがあれば大丈夫かも(´ω`*)


少量ですごく伸びるのでコスパが良いところも優秀ポイント!



これは乾燥肌の救世主となってくれそう(´ー`*)ウンウン

オイル美容を敬遠していた方にもおすすめです♪




株式会社椿本舗

椿の島からの贈り物「美椿」ファンサイト参加中




美椿。。





スポンサードリンク



01:10  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1223-4496ea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
