All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.14 (Sun)

肌科学を極めたEGF美容液『ダーマライズ』

こんにちは♪

今回ご縁があって、Nicchi Ricchi
EGF美容液『ダーマライズ』のモニターをさせていただくことになりました(*´∀`)b


こちらです♪

ダーマライズ

IMG_0750_20130714023044.jpg

55mL 9000円



アンチエイジングに余念がない私。
もちろんEGFという成分もチェックしていたわけですが、何分お値段が高くてお試しできていなかったのが本音。


でも今回ご厚意でモニターさせていただくことになって、内心ドキドキわくわく!




まずはネーミングに注目。


ダーマ(=肌)ライズ(=上げる) 

“肌を上げる”

つまり、
『自身のもつ肌のチカラを根本から上げていってくれる美容液』



いくらエイジングケアを頑張っていても、その場限りのケアじゃあなんの解決にもならないもの。
肌を根本から変えていく、それが一番肝心!d(・ω・*)



ダーマライズ




こちらに配合されているのは、
最高級のEGF(ヒトオリゴペプチド-1)    


EGFって元々は私たちの体の中にある成分で、肌の表皮細胞を増やし、ターンオーバーを正常化する働きをしているんですね。でも、残念なことに加齢とともに減少してしまうの。

年齢とともに肌の新陳代謝が衰えていくのはこういった大切な成分が失われてしまうからなんです(。´Д⊂)


そこで、化粧品でEGFを補ってあげるといいわけなんですが、どんな化粧品でも効果が同じわけじゃないのね。
大切なのは新しいお肌をつくるEGFの『活性力』。

ダーマライズに配合されたEGFは、高い活性力を持ち、実際の行った肌細胞の増殖試験でもしっかりとした結果を出した群を抜くEGFだから結果も期待できそう(´∀`*)♪



また、さすがEGF美容液を日本で一番最初につくったパイオニアというだけあって、

ただEGFを配合しただけでないのが素晴らしいの!



壊れやすいEGFを安定化するステビライズ製法によってEGFを安定化。
これによって、しっかり活性力を保ったままEGFがお肌に届けられるんです。



もちろん配合されているのはEGFだけではありません♪


オーキッドエキスとレスベラトロールのWの抗酸化成分。

●お肌の水分をバリアして守ってくれるセラミド化されたヒアルロン酸

●美白・抗アレルギー・黒ずみ毛穴対策に有効なマリンプラセンタ



美肌をつくるのにかかせない成分がもうふんだんに配合されているんです!!
(゚∀゚*)(*゚∀゚)スゴイッ





こちらの美容液、タレントの奈美悦子さんが『私の人生の中で出会った最高の美容液』と絶賛されていることでもその効果も実証済み♪


うん。肌力が下がりきった私に今一番必要かも!!

テンションも上がってきたところで早速使ってみましょう♪


つかいます



洗顔後に一番に使用します。

かなりとろみのあるテクスチャー。


ぬるっとした感じで肌の上にのる感じ。


こんなの一番に塗ってちゃんと肌に馴染むの?なんて思いつつ塗り塗りしていると、
最初は肌の上でだけをすべっている感触だったのが、どんどん肌に馴染んでいくようになっていくの。

不思議~!!(´・ω・`)


すっかり肌に馴染むと肌はふっくらピンとハリが出ます。
なんだか肌が若返る感じ!



そのあといつものスキンケアに移りますが、肌表面が整えられているからしっかりローションも入ってくれるし、もっちり柔らかな感触は『おお~!』なんて感心するくらい。


一回目からかなりいい感じだったんだけど使い続けるとまた素晴らしいの!


なんといっても一番実感したのが毛穴が締まってきたこと。


たるみによって、みかんか八朔か?!っていうくらいに大きく開いていた毛穴が数日後には目立たなくなっているんです。


これは嬉しすぎるっ(*´д`)(´д`*) 



日々の変化、1本使い切った後の肌に期待しつつ朝晩しっかり使いたいと思います♪



ダーマライズ


 ダーマライズ

Nicchi Ricchiのモニターに参加しています♪


スポンサードリンク



02:22  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1222-1d4b1a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
