All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.05 (Fri)

ビューティーホリック人気コスメ4点セット♪

海外で人気のコスメを取扱いされているワーカーホリックさんより
人気コスメ4点セットをモニターさせていただきました♪


ビューティーホリック

見て見て!
この豪華なラインナップ!


DrJart+(ドクタージャルト)CC Essence Balm
DrJart+(ドクタージャルト)リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
クー・スキンリファイニング」ローションミストIトライアルサイズ
レアナニ ホワイトレーベル」 ウォータープルーフ リキッドアイライナー





一つずつ紹介させていただきますね(・∀・)ノ♪



DrJart+(ドクタージャルト)
CC Essence Balm


IMG_0511_20130705011708.jpg
12g 3675円



DrJart+(ドクタージャルト)は、韓国ナンバーワンのドクターズコスメで、敏感肌・アクネ・毛穴・エイジングと皮膚トラブル、エイジングケアなどそれぞれの個々の肌悩みに対応するラインナップがあるコスメブランド。

肌トラブルのあるといつものコスメが合わなくなる時があるよね。
そんな時でも安心して使えそう♪


さてこちらはお肌を乾燥させず吸着力に優れたファンデーション。
肌のキメをなめらかに見せてくれ、日焼け止めの効果もあるんですって。


ただのファンデーションではなくビタミン成分や植物性成分などの美容成分も贅沢に配合されているので、メイクしながら肌ケアができそうです。

ぱかっ

コンパクトのフタを開けると内蓋が。
そう、こちら、エマルジョンタイプなんです。

そして、かわいい渦巻状になってるの。

この白い部分と肌色の部分が塗るときに混ざり合って、ツヤ感を醸し出してくれるんです(*´艸`*)

使用

普段はパウダーファンデーション派の私でも、綺麗に伸ばせます。
若干薄付きながらも小じわを目立たなくしてくれツルンとした肌に仕上がります♪
持ちの良さは抜群!
肌乾燥しないから、皮脂の分泌もしっかり抑えてくれます。

こちら、メイクアップ用にBBとして使用するほか、乾燥してくすんだメイクアップの修正メイク用にも使用できるんです(*´д`)(´д`*) 

1つあればかなり重宝しますね♪






そして、ファンデーションの前に肌を整えてくれるのがこちら♪

DrJart+(ドクタージャルト)
リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル


IMG_0503.jpg
50mL  3360円


こちらは、スムージング超密着パウダーによる細やかなカバー力があるBBクリーム。
水素水のノルデナウ水が配合されています。

こちらもまた、豪華な美容成分がたっぷり配合。

シワ改善のビタミンA、ホワイトニング、コラーゲン再生のビタミンC、細胞再生効果のオクラ等々、もうアンチエイジングに欠かせない成分に興奮しまくり!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


IMG_0542.jpg
入り口にもしっかりアルミで蓋がされているのが好印象♪

使いました

見た目が濃いめだったから肌に馴染むか心配したんだけど、

伸ばすとナチュラルな肌色になってくれるの。
ほんと自然!!

テクスチャーはリキッドファンデーションみたいな感じ。
しっかり付いて、気になる肌もカバーしてくれます。

こちらだけでも十分なくらい。
素肌以上に素肌らしい綺麗な肌にしてくれます。






クー・スキンリファイニングローションミストI

IMG_0514.jpg
こちらはトライアルサイズ。現品はミスト状化粧水です。


こちらはなんと、化粧水なのに水を使っていない化粧水。
水のかわりのたっぷりの独自開発の酵母エキスが配合されているから浸透力が抜群なんですって!


IMG_0538.jpg

無色透明のさらりとした化粧水。
でも、保湿力は抜群!

ひと塗りするだけでしっとりとした柔らか肌に導いてくれます。

これ、ミストだとめっちゃ気持ちいいんだろうな~(*´∇`)

日中の水分補給にぴったりです♪





レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー

IMG_0518.jpg
1365円



こちらは、高分子ポリマー配合でにじみにくく、水に強いウォータープルーフのリキッドアイライナー。

速乾性に優れ、簡単に重ね付けできるんですよ♪

ほら、乾いていないときに瞼を開けてしまって焦ることあるよね。
でも速乾タイプならそんな心配はありません。

また、耐久性に優れているのに、泡洗顔で優しく落とせるところがポイント!
いくら持ちのいいライナーでも、落とす時に肌を傷めてしまうんじゃ台無しだものね。


IMG_0535.jpg

毛先0.1mmの細さ!!

IMG_0568_20130705013304.jpg

まつ毛の間だって、目の際だって塗りやすいんです(´ー`*)ウンウン♪
また、滲みにくいから涙目だってOK♪





そして、今回はコチラもおまけでプレゼントしていただきました(*´艸`*)

DrJart+(ドクタージャルト)
V7 ビタレーザー2.1

IMG_0623.jpg
サンプルです。


こちらはソバカスやニキビ跡を再生へと導いてくれる濃縮ビタミン軟膏。
お手入れの最後に使います。

使いました。

軟膏ということでベタベタしたイメージがあったんだけど、
気になるところにすり込むようにすると思ったよりさらりとしていい感じ。
これで長年の悩みだったニキビ跡が少しでも薄くなるといいな♪



今回計5点を使ってみましたが、ビューティーホリックのサイトには他にも気になるコスメがいっぱい!!(*´д`)(´д`*) 
いろいろチェックしてみるのも楽しいですよ♪


IMG_0614.jpg


ワーカーホリックのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサードリンク



01:40  |  レビューブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1221-9bf0204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
