All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.05 (Fri)

1日10分、履くだけトーニング☆『バランストーン』

独身時代は実家の一軒家住まいで、飛び跳ねたり踊ったりしても何の問題もなかったのね。

でも、結婚してマンション住まいになってからは飛び跳ねるどころか、駆け足だって無理。




だから自宅でエクササイズしようと思ってもなかなかできるものがなく涙してたんだけど、
今回、そんな私にピッタリのエクササイズグッズに出会いました!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


それが、


バランストーン(ラージ)IMG_0574.jpg
2100円(25~27.5cm/メンズ.レディース共用)
女性用は(22~24.5cm:1890円)




バランストーンはね、
部屋で履くだけで下半身をトーニングすることができるエクササイズグッズ♪


ほら、トーニングシューズって数知れずあるけど、外に出ないといけないものね。
私みたいにひきこもりっ子には、室内履きできるバランストーンがまさにピッタリ!!



バランストーン♪

うちの旦那がよくスーパーに履いていくサンダルみたいな素材。
EVA樹脂でできています。

でもけっこう分厚いの。

その作りはトーニングしやすいように工夫されています。




バランストーンは底が平じゃないのね。

IMG_0688.jpg

これがポイント。

つま先立ちとつま先あがりの姿勢をバランスよく繰り返すことによって、
下半身を無理なくトーニングできるってわけ。
つま先立ちとつま先あがりをバランスよく繰り返します

また、よく見ると、内側に傾くように高さが内と外で違うの。
外側が高くて内側が低い。

O脚補正!

つまり、履くだけで、下半身が内側に向かって補正され、
O脚補正もされてしまうというわけ!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆

なんてスバラシイ!!




なれてくるとムービーを見ながらのエクササイズもOK♪
全身運動もできちゃうんですよ~♪
トレーニング例





こんな感じ~
足指の付け根がバランストーンからセルまでしっかり足を入れます。

私、25センチだからラージを使用したんだけど、やっぱり男女兼用(25~27.5対応)だけあってちょっと大きかったかも(´-∀-`;)
女性用でラージサイズ(24~25くらい)を作ってくれると嬉しいナ。


早速炊事の時に履いてみたんだけど、
普通に履いているだけでも背筋がピンして、ふくらはぎの後ろが伸びるの。


バスや電車通勤をしていてずっと立っている人って体幹が鍛えられるっていうでしょ。
その状態が作られる感じ。
うん。これは本格的なエクササイズをすれば全身ダイエットも可能かも!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)




私はまだ使用して一週間程度だけど、それでも足が筋肉痛気味になったくらい。


これから夏に向けて、さらなるトレーニングに励みたいと思います(*´ω`*)ノ



外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

カンタン美脚エクササイズ


スポンサードリンク



15:40  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、
はじめまして、完熟トマトマトと申します。

ブログ楽しく拝見させていただきました。

バランストーンですか。
履くだけでいいなら、楽ちんですよね。
楽しくエクセサイズできそうですね。

では、応援させていただき、失礼します。
完熟トマトマト | 2013年07月07日(日) 22:05 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1219-653613d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
