All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.28 (Fri)

見たまま置くだけでハイライトときれいなグラデーションが同時につくれる新発想チーク☆『デザイニングパフチーク』

私のメイクに欠かせないアイテム、それがチーク。

でも、チークって雑に塗るとぼってりついてしまうことあるよね。
いかにも塗りました的なのは若い子ならいいけど、
アラフォーともなると自然な仕上がりが一番。


そこで肝心なのが、ぼかしなんだけど、これがなかなか難しい。



そんな悩みを解決してくれる優秀チークがこちら♪


オーブ クチュール
デザイニングパフチーク


デザイニングパフチーク

こちらは“見たまま置くだけ”でキレイなぼかしとハイライトが一度に作れるチーク。




IMG_0343_20130628002401.jpg
デザイニングパフチーク  2625円
コンパクトケース  1050円



私が使用したのは、421ピンク。
こちらはふんわり明るい仕上がり。





このチーク、お花模様のグラデーションになっていて、とっても可愛いでしょ!
これがポイントなんですd(-ω・。)

これをそのままパフにつけて頬にオンするだけで
綺麗なグラデーションが作れるんです。

IMG_0398.jpg


しかも、
パフの目印、「目じり」「こばな」に合わせて、パフを頬に置くと簡単に正しい位置にチークがつけられるの。
これはわかりやすい~♪
  パフナビ




そして何よりテンション上がるのが、こちらのキラキラのケース!!

IMG_0408.jpg
素敵すぎるっ(*´д`)(´д`*) 



さあ、使ってみましょう♪

セット


①パフのリボンの『目じり』を上にして指を通します。
パフのリボンの「目じり」を上にして指を通します

②パフの面全体をチークに平らに押し当て、
ハイライトもきちんととれるよう、左右に軽くひねるようにしてムラなく色をとります。

左右に軽くひねるようにしてムラなく色をとります

③パフの面全体を頬にあて、軽く馴染ます。

ふわんとした仕上がり
肌の上だと写真にうまく撮れないので、ティッシュの上にのせてみました♪


淡い優しいピンク色。


ふわんと自然な立体感。


くすみを消し去るハイライト。


もう私の理想の仕上がり!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)


商品を見て、ハイライトのキラキラがちょっと派手になるかな~
なんて思っていたんだけど、肌にのせてみるとこれがギラギラしてなくっていい感じなの。


ピンク色のチョイスも大正解!

優しく主張しすぎないの。


ほんと使いやすいです、こちら♪



チークのぼかしがうまくできない~!!なんて思っている方、要チェックです(*´ω`*)ノ

詳しくはコチラ




花王のモニターに参加中



IMG_0385.jpg


スポンサードリンク



09:09  |  Ripre  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1218-0cf4eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
