All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.12 (Fri)

白樺樹液とコラーゲンでやわらか潤い肌☆『十勝の森』

乾燥肌で潤い不足を毎日痛感してる私(つω`*)



そんな私が今回モニターさせていただいたのがコチラ♪

ニッタバイオラボさんの

十勝の森

十勝の森。
200mL  3800円




こちらは純度100%の白樺樹液が50%以上配合されたローション。



白樺は、一旦取り込んだミネラルなどを含んだ水分を、再度大地に戻し、
他の植物の生育を助ける樹木でナース・ログ(森の看護婦)と言われているのだそう。

そんな偉大な白樺から一滴一滴採取された樹液を精製し、
さらに二種類のコラーゲンをはじめ、美肌成分が豪華に配合されたのがこちらのローションなんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆



◇保護型コラーゲン(水溶性コラーゲン)
酸素処理で抽出しているので、通常のアルカリ抽出したコラーゲンよりも皮膚上で皮膜を形成して肌を守り、乾燥を防ぐ機能が高いのだそう。

◇浸透型コラーゲン(加水分解コラーゲン)
肌にすっと溶け込み、内側から肌にハリ、弾力、潤いを与えてくれます。

美肌成分♪
◇ヒアルロン酸
◇海藻エキス
◇マンゴー種子エキス
◇アラントイン
◇ビタミンC誘導体






さあ、使ってみましょう♪


 つかいます
ローションは緑の優しい香りで肌に優しい感じで好感触!
とろみのあるテクスチャーで肌に優しくなでるようにつけているとぐんぐん浸透してくれます。

いつもなら何回もローションを重ね塗りしないといけないんだけど、こちらは1回でOK♪
保湿力抜群なんです(*´艸`*)♪





今回、ローションパックコットン(美肌師 佐伯チズプロデュース)もつけていただいたので2日目に使ってみました♪

コットン



さすが、ローションパック用のコットンだけあって
こーんなに大きいのっ!
コットン
9×19cmもあるんです☆


まずはローションに水を含ませ軽くしぼります。
そこに十勝の森を含ませます。
ローションパック準備




このコットン、縦に3つに裂くことができるの。

目や鼻、口元を開けて肌に乗せていきます。
コットンは横に伸びるので大きな顔の私でも余裕(笑)

ローションパック



待つこと5分。

パックを剥がすとしっとり保湿された肌とご対面。


手に取ってつけた時よりもキメが整って毛穴が引き締まる感じ。
しっかり肌の奥まで浸透されているのが実感できるの。

また、肌表面が整えられているからなのか、化粧ノリが格段に違っていたのには感動~!!
(*´艸`*)




この時期からもうエアコンガンガンにかけてたりするんだけど、
それでも肌乾燥しにくくなってきたのは十勝の森のおかげかも♪

肌乾燥しない=皮脂の過剰分泌がおこらないんですよね。
夏なのに皮脂テカで暑苦しい肌なんて最悪だもの(。´Д⊂)


でも、十勝の森でしっかり保湿していればそんな心配も無縁になりそう!

乾燥肌にお悩みの方におススメです♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

保湿ローション☆十勝の森


IMG_0171.jpg


スポンサードリンク



07:35  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1217-f16be5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
