All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.28 (Fri)

毛穴、肌のくすみに☆『ホメオバウO2パック』

私のお悩み。

肌のくすみ。
肌のたるみ。
毛穴の開き。

そんな肌には普段のケアでは太刀打ちできません。


そこで使ってみたのがこちら♪



ホメオバウO2パック 

ホメオバウ オーツーパック
3回分 5,040円(お試し用・スパチュラ・カップ付)

こちらは使う直前に作る炭酸パック。


炭酸パックは、肌のターンオーバーを正常にしてくれて
くすみに即効性があるとかで、前々から気になっていたパック♪




炭酸パックがなぜ肌に良いのか?

それは、酸素により肌を若返らせてくれるからなんですって。


パック剤から発生する炭酸ガスが血液中に浸透し、
ヘモグロビンが抱えていた酸素が、炭酸ガスによって皮膚細胞に押し出され、
酸素をたくさん吸収した細胞が新陳代謝を活発にしてくれるという仕組み(`・д・´)b

肌自身の力を高めてくれるから、様々な肌悩みを改善させてくれるんですね♪


ちょっと待って!
炭酸って、しゅわと刺激がありそうで怖いよね。


でも大丈夫。
ホメオバウは、エステサロン発のスキンケア化粧品。
お肌のことを学んだプロがお勧めする商品だから安心して使えるんです。





さあ、使ってみましょう♪
土曜日の外出に合わせて金曜の夜にいざ実行(´ω`*)


1回分です
こちらが1回分。
ジェルベースと顆粒です。


これを付属の容器に入れ、ヘラで顆粒がつぶれない程度にまんべんなくかき混ぜます。
顆粒がつぶれない程度にまんべんなくかき混ぜます。


1~2㎜の厚さで顔全体にのせます。
ジェルを塗りました。
さらにラップをすると効果が高まるというのでラップもオン♪





パチパチしたりするのかなあなんて思っていたんだけど全くの刺激ゼロ。

さらにラップで覆うとほんのりポカポカします。

ラップ



私はみっちり30分放置してみました♪

あっという間の30分が過ぎ、ヘラで簡単にジェルを取った後、濡れタオルで拭き取り。


すっかりジェルを落とした肌は、キュッと毛穴が引き締まって若返ったようなの!!


気になっていた口元のたるみもアップ!


そして、その後のローションの入り方が素晴らしい。

するする浸透して馴染んでくれるの。
これって肌表面が整えられた証拠だよね(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆


これはいいなあ。


スペシャルデーの前日には是非とも使いたいパックです♪



パック


スポンサードリンク



09:00  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1214-2528cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
