All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.08 (Sat)

髪の毛の傷みを修復するヘアー専用美容液☆『ケラチナムサーティーン』

パーマカラーを不用意に繰り返したせいか、私の髪はもうパサパサ。

そんな時に出会ったのがこちら♪


ケラチナムサーティーン

P1180091.jpg
200ml2940円




こちら、髪一本一本を地肌から健康にし、指通りサラサラでハリ、コシのある髪へと導いてくれるヘアー専用美容液。

傷んだ髪ってパーマはかかりにくいし、カラーだって入りにくいよね。
だからこそ、重要なのは髪を健康な状態にしてあげることなんです。

そこで、こちら、ケラチナムサーティーンの出番です。

なんと、
ケラチナムサーティーンは、美容室が使う髪の毛の補修施術と同じ手順を単一製品で実現した製品!!


【ケラチナムサーティーン 効果の秘密】
毛髪有効性分(特許取得:天然ケラチン)を独自の処方でアルカリ溶液中に配合。
髪の外皮組織に素早く吸着・浸透して集中ケア。
髪の外的ダメージを改善し、髪本来の機能を活性化。

髪と地肌を健康な状態にすることで、パーマやカラーも思い通りの仕上がりにしてくれるというんです!



詳しくはこちら↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/irie/item_keratinum/
↑毛の拡大画像を見ると、日を追うごとに修復されている様子がわかるの!
すごいよ!





さあ、使ってみましょう♪


スプレータイプ。

ONOFFボタンの切り替え

小さなボタンがあってこれを押すとON、OFFの切り替えができます。


まずは、シャンプーの前後に使ってみました。

さらさらの水のようなテクスチャー。

でも、洗い流すとこれが一目瞭然!
しっとりさらさらになるんです!



さらにドライヤーの前にもシュッシュッ♪
こうすることで、髪をコートし、たんぱく質の劣化を軽減してくるの♪


いつもならパサパサでぼわんと広がる髪がストンと落ち着いて、
指通りだってスムーズ。

この手触りはちょっと感動だわ。


髪の毛の奥から傷みを修復してくれるからその場しのぎのケアでなく、使い続けるうちに髪質まで変わっていくみたいです♪


うん。これは髪のアンチエイジングに欠かせないアイテムになりそう!

かなりオススメです(*´∇`)



ケラチナムサーティーン 200mlスプレイボトル ケラチン 美髪 髪質改善 ヘアートリートメント 超ロングヘアー

LIKE!のモニターに参加しています。

P1180086.jpg



スポンサードリンク



23:56  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1210-4174409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
