All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.07 (Fri)

こんなのを待っていた!!☆鞄を綺麗に仕切る!『バッグパーティション』

いつも鍵や財布が迷子になって、カバンの中で手探りを繰り返す私。

下手にポーチで仕分けしても逆効果。


そんな私が一目見てこれだっ!と思ったのがこちら♪



バッグパーティション

P1170963.jpg
バッグパーティション B5 B5ノートサイズ  1480円
幅25×奥行き6.5~13.5×高さ17.5~20.5cm



私が今まで使ったことのあるバッグインバッグはフニャっとする素材で、仕切りが少なかったから中のものが取り出しにくかったのね。


でも、こちらは型崩れしない丈夫な素材でできているからバッグの入り口が狭くてもすぐに探し物が見つかるの。

これは画期的!






使い方は簡単♪

好きな形に仕切り調節をして、荷物を入れるだけ。

ボタンで簡単に幅も変えられるから、自分のバッグに合った大きさに調節できるのが嬉しい。


ボタンを止める位置で幅を調節できます♪


こちらがワイドバージョン。
たっぷりの容量があるから荷物の多い人でもオッケー♪

マチ幅13.5cm



こちらがスリムバージョン。
私のお気に入りトートバッグにピッタリの大きさ!

マチ幅6.5cm





こちらがいつものバッグの中身。

P1180061_20130606144641.jpg
ごちゃごちゃしてるよね。
これだから財布はもとより小さな鍵なんかすぐに迷子になっちゃう。



でも、バッグパーティションを使うとこのとおり!

スッキリ~!!


一目でなにがどこにあるかわかります。

内側にペン入れもついてるからボールペンだけでなく、よく使う口紅も立てて入れられます☆

入れ替えもスムーズ!

違うバッグにだってすぐにIN♪



もちろん財布だって2秒で取り出せます♪
バッグの入り口が開けぱなしでもこれだけ綺麗に片付いていたら恥ずかしくない!!(´ω`*)

P1180073.jpg



こんなバッグインバッグを探してた!
本当に使いやすいの~~!!(*´д`)(´д`*) 


しかもB5サイズで1480円、A4サイズで1980円!!


バッグの中身が迷子になる方!要チェックです♪


アーネストファンサイトファンサイト参加中





スポンサードリンク



00:31  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1209-48366080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
