All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.23 (Thu)

美容液成分99.3%!こんにゃくスクラブがお肌をツルツルにする『ダーマモイストクレンジングゲル』

最近一番のお気に入りクレンジングを紹介します♪


ダーマモイストクレンジングゲル

P1170693.jpg
150g 2,990円



こちらは全成分の99.3%が美容液成分でできているクレンジング。


しかも、保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくスクラブ入りなんですよ。

このこんにゃくスクラブが超優秀!
マッサージ効果によって血行を促進し、くすみを改善する効果があるんです!


肌に溜まった古い角質って普段の洗顔では落ちないよね。
だからといってピーリングは肌に負担をかけそうで怖い。
でも、やわらかい球状のこんにゃくスクラブなら、肌に負担をかけることなく優しいピーリングができるんです。

毛穴のざらつきがずっと気になっている私にとって、まさに待ってました!的なアイテム(笑)


P1170773.jpg

また、こちらは安心のドクターズコスメ。
6つの無添加(防腐剤、合成香料、旧表示指定成分、鉱物油、着色料、アルコール)や、弱酸性など、肌に優しい低刺激処方が頼もしい限り。


いくらスキンケアを頑張っていても、クレンジングで肌を傷めていては勿体ない。
クレンジングから肌ケアしていかないとね!




さあ、美容液クレンジングを始めましょう♪

つかいます

もっちりとしたゲルに大きめのスクラブが見えます。

昔スクラブ洗顔で肌が赤くなったことがあるからもう10年以上スクラブ系を避けてきた私。こちらを使いめた時もちょっとびくびくしてたのね。

でも、メイクの上を撫でるように転がしていると、そんな不安が吹っ飛んだの。

だって全くと言っていいほど刺激もなく、違和感も感じなかったから。

逆にスクラブが毛穴の奥の汚れをびっしり絡めとってくれるその指先の感覚にうっとり!


メイク
コンシーラーと口紅、アイブロウを塗った手の甲で試してみます。

みるみるメイクとなじみます


くるくるするとみるみるゲルが汚れてくるの。
落ちにくいコンシーラーだってスルン♪

『落ちてる』っていうのがほんとわかりやすいんです。



くるくるしているうちにゲルの感覚がなくなり、スクラブだけが残るようになります。
ここで、洗い流します。


すすいだ後の肌はしっとりしてすべすべ!

あのザラザラはどこに行ったの!ってくらいのツルツルした手触りはもう病みつきになる。


W洗顔不要なだけあって、本当にピカピカの肌。


このすべすべ感、本当に久しぶり~(*´∇`)



そして、なにより次に使うローションの浸透力が格段にアップすることに感動します!

だっていつもはハンドプッシュを何度も繰り返さないといけなかったんですから。


こんなに優しくメイクオフできて、さらにマッサージ効果、洗顔いらず!!

なのにお求めやすい価格設定も魅力的♪


スベスベ肌をキープするのに欠かせないアイテムとなっています(´ー`*)ウンウン


answer lab ファンサイトファンサイト参加中

徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【アンサーラボ】

P1170788.jpg


スポンサードリンク



06:31  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になっております

アンサーラボ モニプラ担当田辺と申します。

ダーマモイストクレンジングゲルを丁寧に紹介していただきまして誠にありがとうございます。
画像も綺麗にupしていただきありがとうございます。

気に入っていただけれいるようで、
スタッフ一同大変うれしく思っております。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
アンサーラボ田辺 | 2013年05月27日(月) 17:35 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1207-ed02a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
