All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.30 (Thu)

BIJYUN JIDAI オールインワンゲルクリーム

私の朝のスキンケアに欠かせないのがオールインワンゲルクリーム(´ω`*)


だって、洗顔後にぱぱっと塗るだけでスキンケア終了なんだもの。


忙しい時、便利だし時短もできちゃって楽なオールインワンアイテムだけど、やっぱり内容にもこだわりたい。


保湿効果があって、美肌効果があれば最高!



今回モニターさせていただいたのがそんなオールインワンの実力アイテム♪


BIJYUN JIDAIオールインワンゲルクリーム

P1170588_20130517235543.jpg
50g   3800円



こちらは、高保湿シアバター、アルガンオイルなどの保湿成分に加え、
プロテオグリカン、ヒアルロン酸などの美容成分、13種の天然由来成分が配合されたオールインワンゲルクリーム。

シアバターは抜群の保湿力をはじめ抗酸化作用など、美肌作りに優れた働きを発揮し、肌の潤いをキープしハリを与えてくれる上、余分な皮脂の分泌を防いでくれます。

また、話題の成分プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力を持ち、かつコラーゲンやヒアルロン酸の増殖を促進させるサケの鼻軟骨エキス。肌細胞の新陳代謝を活発にしてシミ・シワ・たるみを撃退してくれます。

さらにコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタに13種類の天然由来成分が相乗効果でふっくら弾む潤い美肌へ導きます。




アンチエイジングに必死な私にはもう願ったり叶ったりなクリーム!






さあ、使ってみましょう♪

内蓋にスパチュラがついていて衛生的!

P1170590.jpg



見た目はもったりぷるんとしたゲルクリーム。

P1170597_20130518001019.jpg



肌にのせて馴染ませるとこれが不思議。

すっごく軽いの!
なのに、なめらかで肌とじわじわ馴染む感じ。


キメが整う


なにものせていないかのような軽さなのに、しっかり潤って内側からふっくらハリのある肌にしてくれるの。



また、ゲルクリームにありがちなあの嫌なベタベタ感がないんです!!ヽ(゜ロ゜; )

朝つけて夜まで乾燥せずに皮脂浮きもしにくい肌でいられるのがもう素敵すぎるっ!!

このしっとり感に感動~~(*´д`)(´д`*) 




また、もっちり感を保ちつつ、表面が滑らかに均一に整うから、すぐにベースメイクに移れるのがポイント高し!



いつもなら朝限定で使うオールインワンゲルだけど、こちらは夜にも大活躍しそう!


一緒に使い始めたモイスチャーウォッシュもかなり優秀。

P1170881.jpg

オールインワンゲルクリームと同様の天然由来成分13種類が配合されていて、肌バリアにダメージを与えないよう優しくしっとり洗い上げる美容洗顔石けんだから、ただ汚れを落とすだけでなく、肌を整えてくれるの(*´∇`)


この最強コンビがあれば、エアコンで乾燥が進む季節も怖くない!(笑)


おすすめです♪




美ホールディングスさんのモニターに参加しています。


P1170870.jpg



スポンサードリンク



06:56  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1206-043a6fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
