All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.21 (Tue)

夏に負けない次世代マット肌。続く、究極の美しさ☆『ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト』

化粧崩れが気になる時期になってきましたっ(*´□`)

お肌の基礎を整えるのも大切だけど、ファンデーションも厳選したいところ☆



そんな春夏にぴったりなパウダーファンデーションをモニターさせていただきました♪



ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

CD
コンプリート 6,700円(税込7,035円)
リフィル 5,700円(税込5,985円)



こちらは毛穴の目立たないマットな肌を叶えるロングラスティングコンパクトファンデーション。



~マット肌をかなえる秘密~
●マットパール
光を錯乱して肌に自然な明るさをもたらし、毛穴、テカリ、色ムラなど気になる部分を消し去ります。
●超微粒子ポリッシングパウダー
溶け込むような質感を与え、重ねづけしても厚づきにならない超微粒子パウダー。


~一日中崩れない美しい仕上がりの秘密~
●弾力性のあるコントロール ウェアコンプレックスがファンデーションを密着!
皮脂、毛穴をコントロールします。


~使い続けるほどに理想の肌状態へ導くスキンケア成分~
●パーフェクトスキンケアエッセンス
肌内部のうるおいと皮脂のバランスを整え、理想の状態に導きます。




ほら、崩れにくいファンデって同時に乾燥も気になるところだけど、

こちらは
保湿が必要な箇所に反応しうるおいを届け、
うるおいと皮脂のバランスを理想の状態に保ってくれる
から
乾燥による肌疲れの心配もない!!


肌をケアしながらメイクできるなんて、
まさに理想的なファンデと言えますっ!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)キラン☆





P1170214.jpg



ディオールのファンデは今までも注目していたんですが、使うのは初めて!
コンパクトは深い紺色に浮き上がるようにロゴが入っていて素敵!



これだけでもテンション上がっちゃいますよね(*´∇`)


P1170331.jpg
しかもコンパクトを保護してくれるケースつき♪



P1170505.jpg


ファンデ
私が使用したのは、020番(標準色)。


使ってみてびっくりしたのがその粒子の細かさ。

さらさらして、プレスドパウダーのような質感。

使ってみましょう


手の甲に塗ってみました


ふわりと肌にすーっとのるのに、しっかり肌と一体化する感覚は感動もの!


ひと塗りで毛穴や色むらがカバーされてしまうんです。

だからと言って決して“厚塗り”感はないんです(´ω`*)
ナチュラルなのに、肌を美しく見せてくれる感じ。



これって重要ポイントだよね!


そして、私がファンデーションで一番重視する“崩れにくさ”。

この点も難なくクリアーしてくれちゃってるんですからもうニヤニヤが止まらないっ。


いつもは時間の経過とともに、肌の潤いがなくなっていっちゃって
皮脂がどよ~んと浮き出てくるのに、こちらを使用しているとずっと涼しげ肌なんです☆

うん。
このラスティング効果、素晴らしい!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ:.*:.。.:゚..:*.:




この夏の私の強い味方になってくれそう♪




ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
★新製品情報は、5/16(木)より公開となります




P1170371.jpg


ディオール様に製品をいただきました





スポンサードリンク



00:29  |  トレンドリーダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1204-e07180f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
