All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.14 (Tue)

ベランダの手すりに掛けるだけ!カンタン物干し「ホッセルベランダ」♪

結婚二年目にもなると必要なものは全て揃ってたりするんだけど、
使い勝手のいい便利グッズが欲しいと思いはじめる今日この頃。


ひと工夫したいなあとずっと思っていたのが洗濯物関係。

うちのベランダは幅が狭いので、バスタオルを数枚干しちゃうともう干すスペースがなくなってしまいます。
だからいつもバスタオルは縦半分に折って干してたのね(。´Д⊂)




そんなときの便利アイテムがこちら♪



カンタン物干し
ホッセルベランダ

P1170067.jpg
2100円

●サイズ(約) :幅71cm 高さ25cm 奥行き38cm(物干し部分)
●材質:フック、本体/スチール(ポリエチレンコーティング)



こちらはベランダの手すりに掛けるだけのカンタン物干し♪ 

その名もホッセルベランダ!!
(干せるベランダ?)(笑)

わかりやすいネーミングがイイですねえ!!(´∀`*)






こちらがホッセル君。

P1170074.jpg

畳んだ状態で厚み2.5cm。
ほんと薄ーいから収納に困らないところがポイント!

うちみたいなマンションだと収納が限られてるからね。
かさばらず邪魔にならないのが購入条件だったりします(*´・ω・`)







さあ、設置してみましょう~♪

こちら、2段式フックになってるから広い手すり、狭い手すり、どちらにも使えるの。よく考えられてますね~
(10cmまでの手すりに使えますが、手すりの形状によってはフックを広げる必要があり)

2段式

P1170112.jpg
こんな感じ。


物干し上部には、枕やぬいぐるみも置けるようになってるの♪
マンション上層階だと枕の干す場所に困るからこれは有り難い♪

P1170109.jpg

リラックマの日光干し♪



設置して干してみました♪

幅広なので大判バスタオルも難なくかけられます♪

これ、いいわあ~(*´д`)(´д`*) 



タオル干しのスペースに困っている方!!必見です!

私はこれのおかげでかなり洗濯物を干すのが楽になりました♪



【はっぴぃ365】楽天市場店

LIKE!のモニターに参加しています。



スポンサードリンク



15:37  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/1203-174c970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
